初めて !! 花王、環境に配慮したパッケージの「ビオレ」メイク落としを新発売

花王インダストリアル(タイランド)株式会社または日本の消費者製品および化学品の大手メーカーである花王。 クン・パティラ・チャチャワン・プレチャ消費財事業マーケティング・ディレクター(右から2人目)とワトソンズ・タイランド最高執行責任者のクン・ヌアルファン・チェナム氏(左から3人目)が主導し、「ビオレ メイク落とし パーフェクト クレンジング ウォーター – アクネケア」を発売(ビオレ メイク落とし パーフェクト クレンジング ウォーター -) Acne Care) を環境に優しい新しいパッケージで提供します。 植物由来の再生可能素材(バイオPET)を配合したボトルタイプ400mlと、1種類のプラスチックのみを使用した詰め替え袋タイプ(モノマテリアル)の2タ​​イプで、リサイクルが容易な330mlタイプ、どちらも再利用可能 100ワトソンズ限定で販売されるサステナブル・チョイスを販売するコラボレーションの一環として、%リサイクル可能。最近ワトソンズ・アイコン・サイアム店で行われたイベントでビオレ・クリエーティング・カラーのプレゼンターであるクン・トイ・ジャリンポーン・ジャンキエット氏が表彰した。

パティラ・チャッチャワンプリーチャ氏 花王工業(タイランド)株式会社 消費者製品事業マーケティングマネージャー花王は、環境問題の重要性を認識しています。 プラスチックごみ問題も含めて ビオレは花王のヘルス&ビューティーケアラインのブランドです。 消費者に知ってもらえる商品をどうやって作るか? 花王は、品質の高い製品を使いながら、環境にも貢献できるパッケージを開発していきたいと考えています。 詰め替えボトルと詰め替え袋は 100% リサイクル可能です。 天然抽出物を使用し、合成着色料を使用していないので安全です。 したがって、花王の製品は環境に優しく、真に消費者に優しいものであると確信していただけます。」

ワトソンズ・タイランドの最高執行責任者、クン・ヌアンファン・チェナム氏は、「健康と美容の大手小売業者として、ワトソンズは、小さな変化が誰にでも勢いを生み出すことができると信じているため、顧客にさまざまな持続可能な製品や持続可能な選択肢を提供している」と述べた。 世界や環境に変化をもたらすことも含まれます。 この度、花王はサステナブル・チョイス・グループより「ビオレ メイク落とし パーフェクトクレンジングウォーター アクネケア」を新パッケージで発売いたします。 これは、顧客の行動を変え、持続可能性の向上を促進するパートナーシップです。 。 世界を共に管理する新しい美の定義を生み出す準備ができています。

ビオレ メイク落とし パーフェクト クレンジング ウォーター – ニキビケア (ビオレ メイク落とし パーフェクト クレンジング ウォーター – ニキビケア) 環境に優しい新しいパッケージ、ボトルタイプ、サイズ 400 ml のワトソン限定商品です。 価格は249バーツ、330ml。 詰め替え袋タイプ、価格199バーツ、全国のワトソンズ店舗またはウェブサイトからオンライン注文可能。 Watsons.co.th または WatsonsTH アプリ経由 (Google Play ストアおよび App Store からダウンロード可能)。


Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です