国際審判団は、ラヨーンでアジア二輪車の戦いを組織したS.Bikeを称賛した。

王室の後援を受けているタイ自転車協会会長であり、ASEAN自転車連盟(ACF)会長でもあるデチャ・ヘムクラスリ将軍は、アジア自転車競技連盟(ACC)からこの大会の主催を表彰されたタイ自転車協会によると、次のように明らかにした。 2023年アジアロードサイクリング選手権は6月7日から13日までドッククライ貯水池周辺のルートを使用して開催されます。 ラヨーン県のアンドルートは、第42回アジアロードサイクリング選手権、第29回アジアロードサイクリングユース選手権、第11回ユースロードサイクリング選手権の3つの要素に分かれた障害者用自転車の競技会場です。

デチャ将軍は、6月6日の競技会前の雰囲気のために、さまざまな国からのサイクリストが参加したと語った。 その中には、ドッククライ貯水池の実際のレーシングコースを練習するために旅行する障害のあるサイクリストも含まれます。 さらに、2023年アジアロードサイクリング選手権大会の責任者として国際自転車連盟(UCI)から任命された国際審査員が、中国のチャオ・ジンシャン首席審査員と信宏氏率いる国際審査員らとともに競技エリアの視察に訪れた。 技術審査員ウェイン・ポマリオ氏、日本代表技術代表木口宗典氏。 また、ニュージーランドのジョン・マクドネル審判、マレーシアのジャマルディン・マフムード、イランのマジッド・ナセリ審判とフェイ、香港のロデリック・チャン審判の5人の国際審判員も参加する。 タイの仲裁人ナタポン・ロヒトナヴィー氏。

「国際審査員はタイ自転車協会の取り決めに満足しています。 競技会場、選手のためのホテル、栄養ケア、世界基準を満たす選手輸送システムの両方において、私たちが主催したばかりの初の障害者自転車レースの準備も含まれます。 各所に車椅子用のスロープなどの設備が必要です。 コースに関しては、選手たちは満足していました。 全体像は、国際大会開催におけるタイの可能性を示している。 さらに、ラヨーン県は経済を活性化して存続させることができました。 大会に参加する700人以上の選手が運動に来ていたからだ。 ショッピングパレードやドリアン、ランブータン、マンゴスチンなどの果物をたくさん食べ、選手や関係者はお土産を買って帰国します。 立ち去るためのお土産これは商人のパレードに莫大な収入を生み出します」とデチャ将軍は言いました。

タイの二輪車は、今回のアジアロードサイクリング選手権の開催はラヨーン州行政機構とラヨーン州行政機構のピヤ・ピトゥテチャ会長、そしてチームメンバー全員のおかげだと述べた。 ラヨーン県知事のトリホップ・ウォントリラット氏が率いるラヨーン県、そして最も重要なことに、さまざまな問題を監督し支援するために公衆衛生副大臣のサティット・ピトゥテチャ博士が率いるほか、サティット・ピトゥテチャ博士がオープニングを主宰する予定です。式典は6月7日午前10時に行われ、サイクリングファンは6月7日から11日までの日中はFacebook Live Thaicycling Associationでライブ中継を、6月12日から13日まではテレビチャンネルThai PBSからFacebook Liveでライブストリーミングを視聴できる。

「2023年アジアロードサイクリング選手権大会には28カ国から700人以上の選手が参加し、2024年フランスオリンピック出場権を得るための累積ポイントを集めています。誰がタイムトライアルから競技を始めるのでしょうか?最初に表示してからロードレースプログラムを続けてください」ロードレース男子・市民公開版によりアジア選手権開催以来最大の大会となります 1位と2位の選手は自動的にオリンピック出場権が得られます すべての道はタイに通ず 皆様のご激励をお願い申し上げます自転車競技タイ代表チームを応援するタイ国民 男女パブリックバージョン、23歳以下モデル、若手男女モデル、男女モデル、シニア 出場枠獲得を目指してアジア各国の選手たちと戦うのは誰だオリンピックに向けて」とデチャ将軍は付け加えた。

6月6日午後2時からアスリートライセンスコントロール(ライセンスコントロール)が行われ、その後午後5時からラヨーンのスターコンベンションホテルでンガー・シン氏とのチームマネージャー会議が行われた。 ACC事務総長とタイ自転車協会会長のデジャ・ヘムクラスリ将軍。 ASEAN自転車競技連盟(ACF)の会長と、中国の主審チャオ・ジンシャン、日本の主審松倉信宏、大会に参加する28カ国のチームリーダーを擁する日本の技術代表の木口津寧徳氏が会議の共同議長を務めた。一斉に会議をする

2023年アジアロードサイクリング選手権プログラムでは、6月7日に混合タイムトライアルリレーチームの金メダルが2つ発表される。 公開男女、タイムトライアル、タイムトライアル混合リレーチーム 若い男女の模型、距離30キロ、障害者自転車、金メダル合計21個、距離15キロ、貯水池コースドッククライの。 栄誉殿堂前からスタートし、同じ場所にゴールする

6 月 8 日、タイムトライアルで金メダルを 4 つ獲得します。 男子ユースバージョン、距離30キロ、個人タイムトライアル 女子ユースバージョン、距離15キロ、男子個人タイムトライアル チャレンジタイプ、シニア女子個人タイムトライアル チャレンジタイプ、距離15キロ、ドッククライの貯水池内のルート。 栄誉殿堂前からスタートし、同じ場所にゴールする

6月9日 金メダル8個獲得、個人タイムトライアル 23歳以下、男性、距離30km、個人タイムトライアル シニア 35~39歳 男性、シニア 40~44歳 男性、シニア 45~49歳 男性、シニア50 ~ 54 歳男性、シニア 55 ~ 59 歳男性、シニア 60 歳以上の男性および 30 歳以上のシニア、女性、距離 15 キロメートル、ドッククライ貯水池のルート ドッククライ貯水池の正面からスタート名誉の殿堂と同じ場所でゴールラインに戻る

6月10日、金メダル3個獲得、個人タイムトライアル シチズン版、タイムトライアル 23歳以下モデル、女子、30kmの距離とタイムトライアル 男性の一般版、距離46km、ドッククライ貯水池のルートからスタート名誉殿堂前でゴールし、同じ場所に戻る

6月11日、金メダル2個獲得、ユースロードレース、距離115km、ロードレース、23歳以下、男性、距離138km ドッククライ貯水池にて 名誉殿堂前からスタートし、ゴール地点に戻る同じ場所

6月12日、金メダル3個獲得、ロードレース、若い女子、距離69キロ、コースはドーククライ貯水池 栄誉殿堂前からスタート、同じ場所でゴールに戻る、ロードレース、女子人気エディション、ロードレース、23 歳以下、女子コース、ドッククライ貯水池内のローテーションからスタートして 1 周、道路 1 号線に出る。 3191- ノンプラライ貯水池通過 – パックプラク寺院通過 – ラハンライ寺院通過 -ヒンコン寺院を通過 – ノエン サワン寺院を通過 – カオ レムヤ国立公園を通過 – メー ランプーン ビーチ沿いの道路を使用 – ラン ヒン カオを通過 – タポン交差点を通過 – ラヨーン ハイウェイ パス – ラヨーン セントラル スタジアムでゴール地点に入る。 115キロ

6月13日、ロードレース男子パブリック版で金メダル1個を獲得した。 このルートは、ドッククライ貯水池の内側を 1 周することから始まります。 3191 – ノンプラライ貯水池を通過 – パクプレー寺院を通過 – ラハンライ寺院を通過 – ヒンコン寺院を通過 – ノエンサワン寺院を通過 – バンノーエンジェッドルクを通過 – ブルックサイドバレーリゾートを通過 – アペー交差点を通過 – カオから国立公園を通過レームヤ – メーランプーンビーチ沿いの道路に入る – ランヒンカオを通過 – タポン交差点を通過 – ラヨーン道路地区を通過 – ラヨーン中央スタジアムの到着ラインに入る、距離は156キロ。

Hino Kou

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