持続可能なファッションは、どのようにして買い物客の心をつかむのでしょうか? ファストファッションのとき

心を癒すために「買い物に行く」という選択をする人は多いと思います。 ストレス解消 解放感 さらに、誰もがテクノロジーを手にするデジタル時代。 指先で簡単に買い物ができます。 いつでもどこでもオンラインショッピングができます。 その結果、タイは2022年第1四半期の購入率が66.5%と世界で最もオンライン購入が多い国として1位にランクされ、FCで最も多く受け取ったクールなアイテムは衣料品などのファッションアイテムでした。 206% 成長 (参照: We Are Social と Hootsuite)

服にお金を使うことは、ストレス解消の気晴らしになりました。 急速に行き交う「ファストファッション」が廃棄物を増やし、地球環境を破壊しています。 さらに、それはすべての人の生活の質に影響を与えます。 それが世界に影響を与えているのに、ファストファッションでまだ人気があるのはなぜですか? グリーンピースのような環境団体は、価格は懐にやさしいと言っています。 今日のより多くのソーシャルメディアの人々の行動ソーシャルメディアで写真を撮るために服を買うことに集中し、数回しか着ずに捨てます。 また、多くのブランドは、消費者に新製品を購入するよう説得するために過剰需要戦略を立てています。 過剰な消費と、いつものようにドレスアップを楽しみながら問題を解決する方法は?

サステイナブルなファッション? バイヤーズチョイス

「持続可能なファッション」は、消費者グループが環境を保護する必要性を認識したため、2019 年にファッション業界に変化をもたらしたトレンドです。 急激な天候の変化や自然災害の激化に伴い、繊維や衣料素材だけでなく、ファストファッションの使用をやめようという運動が行われています。 環境に優しい製造プロセスでもあります。 そして長寿命。

行動を変えたい買い物客は、環境に優しい服に目を向けています。 簡単な方法で開始できます。

  • 寿命を延ばすために、高品質で耐久性のある衣類を購入してください。 特に原材料と天然繊維またはリサイクル素材で作られた衣服。 また、環境に害を及ぼさない生産プロセスを経る必要があります
  • 手入れが行き届いているので、長持ちします。 適切なクリーニングは世界を救うことができます。たとえば、一部の生地は手洗いする必要があります。 一部の生地は冷水で洗う必要があります。 またはアイロンがけ時の熱量の制御 衣類の正しい保管方法を含む
  • 再利用したり、既存の衣服と組み合わせたりして、より用途の広いものにします。
  • 古着を買い、新品の購入を減らす。 必要に応じて一度でも、状態を確認し、衛生状態を良くするためによく掃除する必要があります。

「サステナビリティ」をコンセプトとした世界に通用するファッションブランド

主要なファッション ブランドは、ビジネス モデルを適応させています。 生産工程での人工炭素の使用、廃棄物ゼロまたはアップサイクル、廃棄物を使用して新製品を設計することで利益を上げるなど、持続可能なファッションに関する立場を発表し、言及できない重要な動き.シャネルなどの国際的なブランドは、 Prada、Miu Miu、Gucci、Bottega Veneta、Versace、Alexander McQueen、Balenciaga、Burberry、Stella McCartney は毛皮や革の使用をやめ、代わりに毛皮や合成皮革に切り替えました。 Stella McCartney、Chloe、Marine Serre、Mulberry、A|X Armani Exchange、Zara、Plant Faced Clothing、Ninety Percent など、環境に配慮したファッションを生み出す多くのアパレル ブランドを含みます。 上記の通り。 ブランドが引き起こした影響に無関心ではないことがわかります。 しかし、ファストファッション問題を減らすには、関係者全員の力が必要です。 地球環境を緩和するためのブランドと消費者の共同の取り組み。

ファッション業界とタイ人デザイナーの未来

タイのファッション市場は好調です。 米国、日本、ASEAN 諸国などの貿易相手国の回復の見通し 2022 年の第 1 四半期にタイの繊維および衣料産業に多額の利益をもたらし、輸出額は 17 億 8,420 万ドル (対前年比 13.7% の増加) 2021 年の第 1 四半期)、輸入額は 13 億 7,390 万ドル (参照: 産業振興局) となり、貿易黒字となります。 4 億 1,030 万ドルの価値があり、これはファッション業界にとって絶好のチャンスです。 タイのクリエイターはこれらの産業から収入を得ています

あなたはすでにそれを知っています! この職業に就くことを夢見るすべてのファッション弟子。 ファッション業界の起業家や優れたデザイナーになるためのスキルと経験を急いで取得する必要があります。ファッションへの情熱に加えて、ビジネス管理とブランド戦略のスキルは、DPU、ドゥラキジ パンディット大学の学部が必要な現時点で必須の機能です。美術工芸学科 デザイン・ファッション専攻 ファッションデザインだけにとどまらないコースです。 しかし、世界的なトレンドに対応するビジネススキルにも焦点を当てています 彼はまた、持続可能性を促進する環境に優しいファッションを推進し、また、タイの生地を保護するための創造的な若いデザイナープロジェクトにも参加しました

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ソース https://marketeeronline.co/archives/273920 https://www.bangkokbiznews.com/business/1002779 https://www.pttgrouprayong.com/newsroom/ptt-group-sharings/116/fast-fashion-come速い、速い、買いやすい、速い販売https://www.bangkokbiznews.com/business/1012293 https://www.popticles.com/branding/10-sustainable-clothing-brands/

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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