2023 年 3 月 14 日火曜日、午後 9 時 33 分
「タイがタイを創る」は、タイのソフトパワーをグローバルにサポートし、文化や観光名所とともにタイらしさを売り込むことを提唱しています。 彼は外国人を何度もタイに惹きつけることができると信じています。ハードパワーを最初から見てきたので、「トゥーおじさん」は本当にソフトパワーを知っているのだろうか。
2023 年 3 月 14 日、タイ・サン・タイ党書記長のシタ・ティワリー中佐は、政党の政策、ソフト パワーのグローバルな推進に関する討論会に出席しました。 タイの象のパンツは、タイの象がソフトパワーの一つであり、タイの象のパンツが世界中で人気があることを伝えています.タイのソフトパワーは世界中で有名です. 私たちはタイらしさを売らなければなりません。 or be Thai すべてのタイの兄弟の独自性。 3つの部分を組み合わせることができれば、タイの文化や観光名所も含めて、外国人をタイに呼び込むことができます。 政府をサポーターとしてタイらしさをそこに置いてください。タイは世界中で有名になるでしょう。 また、タイに来る観光客も増えています。
シータ少佐は、これまで人々は、世界のソフトパワーの創出を支援するために政府から真剣に支援されていなかったと感じていました。特に、これらの問題を監督する責任者、つまり、常にハード パワーの作業を監督していたため、彼が本当にソフト パワーをサポートまたは促進できるかどうか確信が持てません。
タイ・サン・タイ党書記長 もう一つの重要なタイの文化はアルコールだと思います。 市場価値は年間 4,000 億ドルにも達し、ビールのブランドはわずか 7 ~ 8 種類しかありません。 日本の市場価値はタイのそれに近い。 しかし、数万のアルコールとビールのブランドがあるので、大規模な民間部門を促進するためにこのセグメントの成長を妨げなければ、酒と酒を混ぜることができます. タイ料理によく合います。 これにより、すべての地域で食品やアルコールを販売できるようになります. したがって、ソフトパワーはプッシュする必要があるものであり、知識と理解のある人だけがプッシュする必要があります.
– 006
“The ubiquitous animal friend. Coffee lover. Social media ninja. Freelance web expert.”