日本と韓国のケータリング大手「マクログループ」がIPOを申請。

2023年9月16日土曜日、午後1時23分

和食ケータリングのトップランナー「まくろグループ」と韓国は証券取引所に IPO 申請を提出します。

5月は事業拡大と業務システム開発のための資金を調達し、2023年6か月間の総収入は最大82.73%に増加する。

その強みを強調するのは、3つの有名ブランド、21の支店があります。

Maguro Group Public Company Limited または「MAGURO」が申請フォームを提出します。 メイ氏は株式市場で資金を調達し、最大3406万200株のIPOを提案しており、支店展開のための資金調達を準備している。ジェイ・キャピタル・アドバイザリー株式会社と共同で様々なレストランブランドの運営・管理システムの開発を行っております。 ファイナンシャルアドバイザーとして。

チャクリット・サイソンブーン氏は、日本式レストランのリーダーであるマグロ・グループ・パブリック・カンパニー・リミテッドのマネージング・ディレクター兼共同創設者です。高級日本料理と韓国料理 – マスは、同社が日本式ケータリング事業を運営するために2015年に設立されたことを明らかにした。「Give More Culture」をコンセプトに、日本と韓国のプレミアム商品が集結。 過去を通じて、同社は活動を拡大し続けてきました。 現在、チェーン内にレストランブランドは3つあります。 1. 寿司と日本料理のレストラン「MAGURO」(マグロ) 2. 高級韓国グリルレストラン「SSAMTHING TOGETHER」(サムシングトゥゲザー) 3. しゃぶしゃぶとすき焼きのレストラン「HITORI SHABU」(ヒトリ)しゃぶ)オーダーメイドの伝統的な和風スタイル。現在、バンコク市内とその近郊に、マグロレストラン12店舗、サムシングトゥギャザーレストラン5店舗、一人しゃぶレストラン4店舗の計21店舗を展開しています。 さらに、ケータリング会社もあります。イベント・オフィスケータリング形式のオフサイト「MAGURO CATERING」 お弁当・食材直送サービス。 日本のケータリングプラットフォーム「MAGURO GO」の名で最高品質の配送あなたの場所に配達されるヨム。 そして同等の価格と品質で

マグロ・グループ・パブリック・カンパニー・リミテッドの共同最高経営責任者兼共同創設者であるエカレルク・センセリダムロン氏は次のように述べています。そして継続的に。 過去2021年から2022年にかけて、同社は総収入がそれぞれ3億8,761万バーツと6億6,585万バーツを記録し、71.78%増加し、純利益はそれぞれ957万バーツと3136万バーツとなり、最高水準に成長した。 。 227.69%でした。 2022年と2023年の最初の6か月間、同社は総収益がそれぞれ2億7,428万バーツと5億120万バーツで、82.73%増加し、純利益はそれぞれ802万バーツと3,972万バーツを記録した。 、395.26%の増加。

現在、Magro Group Public Company Limited または「MAGURO」の登録資本金は 6,300 万バーツで、1 株あたり額面 0.50 バーツの普通株式 1 億 2,600 万株に分割され、払込資本金は 5,227 万バーツで株式に分割されています。 。 普通株式104,539,800株を発行し、新規株式公開(IPO)の株式数は3,406万200株以下、発行済普通株式数の27.03%以下。会社が支払ったすべての支払いが増額されました。 普通株式の売出し後この時

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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