日本の「ビール」市場が活況を呈している理由の解明 さまざまなフレーバーがあります。 麦芽含有量に基づくビール構造の課税で、ターンは日本のビールの品質を低下させました.
ナレスアン大学社会科学部政治学・行政学科 講師 Nithi Nuengchamnong 准教授 「アジアにおけるビールの政治経済:日本とタイのケーススタディ」をテーマに講演。 “ビール” 多くの小売店 しかし、その欠点は品質です “ビール” 昔に比べてかなり減った
ニティ教授は会議で、市場のために “ビール” 日本では、第一次世界大戦中にヨーロッパがアジアにビールを出荷できなかったため、最大の成長期がありました. “ビール” 日本国籍は、アジア市場への参入に成功するチャンスがあります。 味はまだヨーロッパのビールには達していませんが。 その後、生産管理体制の変更がありました。 日本ではますます多くのビールが基準を持っています 製造工程、輸送、つまり生産管理の概念から管理する方法を使用しています 日本でビールを販売することは、品質に影響を与えるため、高すぎる競争を制御することができなくなります製造
また、会社の乗っ取りプロジェクトは “ビール” 政府部門の 1 つは、詐欺の管理と防止、市場競争の管理、ビールの品質の維持に焦点を当てます。 大日本麦酒 と キリンビール それだけ
しかし、第二次世界大戦後の期間の後、日本は戦争に負けました。 アメリカは変わった。 大日本ビール そして分けます アサヒビール 市場をより自由な競争に開放しようとする試みがあります。 大手メーカーに市場の小規模メーカーを押しつぶそうとすることも含まれます。 “ビール” しかし、続行できませんでした。 日本には制度文化があるからです。 競争力のあるラベル アンダーカットなし ビール業界を支配し、ビールの新しいフレーバーを生み出すことで競争を生み出します 特に新しい醸造プロセスの導入。 特にする クラフトビール
さらに、政府はさまざまな側面を自由化しました。 業界で大きなコストの1つであるため、スーパーマーケット、ビール販売業者で見つけることができるビールの販売許可であるかどうか。 “ビール” ビールを顧客に輸送するためのシステムです。 “ビール” 腐りやすい飲み物です。 そのため、これまで醸造業者は、工場から消費者に至るまでの経路をたどらなければなりませんでした。 しかし、今日、市場はより開かれています。 これにより、新しい醸造業者は配送コストを負担する必要がなくなります。
ライセンスを付与することに加えて、日本政府は、小売業者がどこにでも簡単に参入できるようにするために、200万リットルまたは60,000リットルを生産しなければならないライセンス取得プロセスの条件も減らしました. 当時、日本は地ビールの生産で非常に栄えていました. 当時、業界の所有者はホテル、レストラン、酒造業者、醤油醸造業者でした, これらはビジネスチャンスでした. “ビール” しかし、今日の問題は、日本のビールの品質は着実に低下しています。
教師。 Nithi 博士は、別の市場現象を追求しました。 “ビール” 日本では1990年代、通常よりも麦芽の使用量を減らした発泡酒が誕生しました。 それは、使用される麦芽の量に基づいて税構造を決定する政府の税法から生まれたからです. その結果、民間部門は政府の法律の改正を追求し、その結果、 “ビール” 日本のビールの品質を大きく低下させる0%ビール、香料、着色料など、麦芽を一切使用していません。
マーケティング部 “ビール” タイでは、タイのビールは一般的に日本と似ています。 ビールは貴族の文明の象徴と考えられていました。 タイにはビール政治の居場所はありません。 現在大成功を収めているタイで最初のビール醸造会社は、ビジネス スキルという 2 つの要因から生まれています。 その後、徐々に他の多くのメーカーが誕生し、現在では市場シェアを獲得することができます。小売業者は市場に参入できません。 やりたいなら、バリ島を避けてやらないといけない。 海外製品と輸入品ですが、工程が違うと色々と問題が出てきます。
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