日本のスポーツ大手ミズノは、まもなく NFT とトレードイン シューズを販売する予定です。

日本のスポーツ大手ミズノは、スポーツウェアの巨人である世界初の NFT を正式に競技場に投入しました。

のプレスリリースでは、 ミズノ 同社は、プラットフォーム上で稼働しようとしている NFT の 3 つのコレクションを立ち上げたと説明しています。 公海 まもなくイーサリアムネットワークでオークションにかけられます。

柔道用品の世界最大のメーカーの 1 つである GI は、日本、アメリカ、ブラジル、フランスのナショナル チームに柔道ユニフォームを供給してきました。

同社は、Ryokke Draw を雇って、数人のジャッド チャンピオンをフィーチャーしたアートワークを作成したと説明しました。 男子チャンピオンの高藤直久選手と阿部一二三選手、女子78kg級オリンピック金メダリストの浜田奈緒里選手を含む。

Ryokke Draw は以前、総合格闘技 (MMA) に関連するデジタル アートで ESPN などの企業と協力してきました。

ミズノは格闘技の世界だけでなく、ランニングシューズやサッカーシューズのメーカーとしても知られています。 大阪マラソンのメインスポンサーです。 そして、日本有数のスポーツイベントの 1 つである World Athletics Gold Label です。

現在のビジネステーマにもNFTがあります。 ミズノ ウェーブ リベリオン プロ ランニングシューズが大阪マラソンをテーマにした記念品7種になり、「同デザインのトゥルーグレー」とも交換可能

同社はさらに、実際の靴は世界で唯一の靴になると説明した. ミズノ アルファ シリーズの 3 つのモデルと交換できるフットボール ブーツも発売されます。

ミズノ氏によると、アイテムは OpenSea でオークションにかけられ、オークションは日本標準時で 3 月 31 日の深夜に終了します。

しかし、政府はまた、NFT を地方政府機関に授与することにより、NFT 関連のビジネスを促進しようと試みました。

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です