日本のファッション企業であるユニクロは、事業の成長を促進するために「外国人材」の誘致を目指している。インド・ASEANでの掘削

日本の大手ファッション小売店であるユニクロ。ファーストリテイリンググループのリーダーシップの下、インドと東南アジアにおける管理プログラムを通じて人材の拡大を発表した。地元の才能ある人材を活用して、小売ネットワークの改善に役立ててください。

日経アジアの報道によると、 CEO最高顧問 小山 憲明 ユニクロはASEANで人材の数を増やす必要があると強調。そして南アジア 確かに、この地域は将来的にチェーン店が発展する可能性を秘めています。この地域には興味深い人材もたくさんいます。

ファーストリテイリング傘下のユニクロは小売網を拡大し続けている。 2月の時点で、アジアとオセアニアの店舗数は367店舗で、2023年の323店舗から14%増加した。

ユニクロがインド市場に参入 ムンバイのデパートに最新店舗がオープンした。昨年10月、当社は「売上高は堅調に伸びている」と指摘した。

アジア各地の大学に参加する 外国人人材を追加する

人材を引きつけ続けるために、ユニクロはアジアとオセアニアの 40 以上の大学とパートナーシップを結んでいます。これにより、学生は自分の近所に来て窓際インターンシップを行うことができます。または東京の本社にて

ユニクロがこれまで取り組んできなかった分野で大学と提携する計画もある。

ユニクロはまた、経営学の大学院生の採用を増やすなど、より多様な人材を採用する予定だ。以前はテクノロジーに興味のある人材の採用に重点が置かれていました。

ユニクロでは、従業員の経営管理能力の向上を目指しています。世界中どこでも働けます

今年の初めから 2023 年 8 月末までに、ファーストリテイリングは世界中で 1,100 人以上の新卒社員を採用しました。

また、グローバルマネジメントプログラムについては、ファーストリテイリングは毎年人材の募集を行っており、2030年までにマネジメントプログラムに占める海外人材の数を2023年比56%増の80%に増やすことを目指しています。外国人指導者の数は 2023 年には 19% となり、将来的には 40% に増加します。

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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