日本の不動産仲介会社は、夢のマイホームに基づいて独身者をマッチングする新しい「Find a Home Ready Partner」サービスを開始します。 最初のデートは一緒に家を見に行くことでした。
企業は変化する消費者行動に適応しなければならない時代です。 顧客層に合わせて販売戦略を立てる日本の不動産仲介業界と似ています。 恋人が欲しい独身者向け、つまり同じような家が好きな独身者向けのパートナーを見つけるという新しいサービスをオープンすることで。 同社が情報を受け取ると、独身者をマッチングし、最初の面会で不動産を閲覧できるようにする。 日本の通信社日経アジアの報道によると。
日本の不動産仲介会社オープンハウスグループは最近、1月に住宅マッチングサービスを開始した。 この新たなビジネスモデルが、同じようなライフスタイル志向を持つ人々を結びつけることで、住宅購入につながることが期待されています。
出会い系サービスに興味のある顧客はオンラインで登録する必要があります。 まず、あなたが賃貸/売却したい家の所有者であることを示す必要があります。 または、自分でテナント/購入者になりたいと考えている場合は、住宅ローンまたは家賃を支払う能力に関する数字を入力してください。
さらに一戸建てやマンションを探すなど、希望の物件を指定します。 希望の価格帯 場所
興味のあるお客様はプロフィール写真を送信する必要はありません。 学歴、収入、その他の個人情報
オープンハウススタッフが住宅の好みに合わせて適切な解決策を無料で見つけます。 その後、2人が自宅で会うお見合いが行われます。 提供された理想的な情報に基づいて、当社が宿泊施設を選択します。 そして、2つのシングルの表明された興味と条件に従ってそれを整理します。
カップルが夢の家で初めて会うという概念。
同社の担当者は、この種のサービスの提供を開始したばかりですが、今日ではその傾向がかなり進んでいます。 しかし、正直に言えば、会ったばかりの人と一緒に新しい家を見るのは奇妙に思えるかもしれません。 しかし、一方の当事者もパートナーを探しています。
同社によれば、ユーザー数は増加を続けているという。 特に20~30代の利用者が多く、登録者の7割以上が男性です。
オープンハウスグループの代表者は、このサービスは中長期的なニーズに基づいていると述べた。 このセールスポイントがあれば、愛情深いカップルを作るのに役立つはずです。 より深い結婚生活を築きたい方は、当社のサービスを利用して新たな物件の購入を検討してみてはいかがでしょうか。 そして、この層の人々に、カップルにぴったりの住宅を見つけるのに役立つ同社のサービスモデルを覚えておいてほしいと思います。
統計によると、カップルがいたからです。 一緒に家やマンションを購入しようと考えている夫婦 見てみると、口論になりそうなほどの違いが見えてきました。 同社のサービスは、二人のニーズにできるだけ応え、夫婦の理想にぴったり合った住まいを見つける。 さらに、独身者の好みや夢のマイホームに合わせたマッチングサービスも追加する。
「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」