日本の有名ブランドがタイにやってくる! タイ・グリコの新アイス「スナオ」 砂糖不使用で美味しくヘルシー。

会社 グリコタイ 株式会社 (バンコク、タイ) は誇らしげに SUNAOアイスクリーム 喜びと健康をもたらすタイで砂糖無添加会って楽しみましょうマカダミアとアーモンドのアイスクリームカップ型 そして、スナオブランド初の海外デビューです。

スナオは砂糖を加えていないアイスクリームだからです。 コンセプトに一貫性がある 「ロカボ」 これは、人々の健康を維持するのに役立つ日本の組織である食品、レジャー、健康協会 (食楽健康協会) によって承認されています。 科学的データに裏打ちされたおやつには、1日あたり10グラム未満の炭水化物を推奨しています.

直マカダミアとアーモンド 砂糖不使用で食物繊維たっぷり 香ばしいマカダミアナッツとアーモンドを使用。 さらに重要なのは、ミルクブレンドとして日本の北海道産牛乳を使用していることです。 その結果、アイスクリームは練乳の風味と滑らかでソフトなアイスクリームの食感を持っています。

砂糖不使用の美味しさを保証するスナオ。

健康で美味しい商品を作りたいという思いから、スナオは生まれました。 同時に、体型のケアにも役立ちます。 スナオは2017年2月に日本で生まれました。 一連のアイスクリームから始まり、ビスケット、リゾット、パスタにまで及びます。

タイでは、消費者は炭水化物の摂取量を妥当なレベルに保つことにますます関心を寄せています。 健康への意識が高まる中

2022年2月11日、グリコグループは創業100周年を迎えます。 1922年に「グリコキャラメル」を発売。 創業者・江崎利一の「食を通じて人々の健康を増進したい」という想いから誕生しました。 その後、会社の目的を果たすために他の多くの製品が発明されました。 「より健康な日々、人生の健康」 そして、毎日の健康と美をサポートするのがスナオのコンセプト「LOCABO」。

タイグリコ株式会社は、1970 年以来 50 年以上にわたってタイ市場の主要プレーヤーであり続けています。タイは、ASEAN における Glico の主要市場の 1 つです。 地域の菓子やアイスクリームの供給を担う製造工場があります。 それが同社がタイを検討している理由です。 Sunaoが日本国外で初めて発売 今後、海外でも同ブランドを発売することで、ヘルス&ウェルネス市場を拡大していきます。 待ってフォローしてください!

ロカボとは?

ロカボ 炭水化物の量を適度に決めることです。 =適切な量の炭水化物を摂取する 食楽健康協会(食楽健康協会)主催 炭水化物は三大栄養素の一つです。 そして、これが食後にブドウ糖の量を増やす要因です。 炭水化物を制限すると、食後の血糖値の上昇を抑えることができます。 大切なことは、無理をせずに美味しくヘルシーな食事を楽しむことができるということです。

炭水化物は 1 食あたり 20 ~ 40 g、デザートには 10 g しか必要ありません。 炭水化物の摂取量に気を付けている限り、カロリー、脂肪、またはタンパク質の制限なしで、炭水化物の摂取量を 1 日あたり 70 ~ 130 g に保つには. 好きなだけ食べられます。

砂尾アイスクリームの販売場所

  • バンコクとその周辺のセブンイレブン
  • セブンイレブン オンライン https://7eleventh.page.link/omTQ

コミュニケーション

  • タイグリコ公式サイト:https://www.glico.com/th/
  • Facebook:グリコアイス https://www.facebook.com/glicoiceTH/
  • インスタグラム:グリコアイス TH https://instagram.com/glicoice_th
  • YouTube: グリコ アイス TH https://www.youtube.com/channel/UCKQXo4IvrtUKZPAwkSSdyLg

Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です