日本の自動車メーカー 戦力アップ 一緒に暮らす? |プラチャチャット トゥラキジ

クロニクル: 5 階プラチャーチャット 著者: Wutthinee Tubthong

成長と呼ばれる激流の中で、私たちはEV自動車メーカーの芽生え、拡大、そして刈り取りの時期にいます。

これは自動車および部品業界に変化をもたらしました。誰もすぐに適応できず、電車に乗り遅れなければならないタイプです。

特に世界の自動車産業の市場リーダー。日本車みたいに

より多くの振動に耐える必要がある

厳しさを増す市場環境 価格と技術における競争は急速かつ熾烈を極めています。

多くのキャンプは生き残る方法を模索し始めます。立ってみる

内燃機関車またはガソリン車と、(新しい)100%電気自動車または電気自動車との間の戦いは、今でも多くの人が注目する戦場です。

以前、私たちは日本側の戦闘努力を見てきました。さまざまな自動車メーカーが「生き残る方法を見つける」ために団結するとのこと

組織構造の変更と新たな事業構造の変化により

世界最大の自動車メーカーであるトヨタ自動車は昨年、効率的なエネルギー消費管理をコンセプトとしたマルチパスウェイ政策を掲げ、次の時代の自動車技術の方向性を発表しました。新しい形態の代替エネルギーの提供も含まれます。 「単一技術へのこだわり」ではない運転ニーズに応えるために

このコンセプトは、さまざまな原動力に訴えるものであるため、「希望」と考えられます。内燃機関 (ICE)、100% 電気自動車 (BEV)、ハイブリッド自動車 (HEV)、プラグイン ハイブリッド自動車 (PHEV)、燃料電池 (FCEV)、水素自動車 (H2)、または天然ガス (LPG) を含む

最終目標である「カーボンニュートラル」に向けて

この協力は、トヨタ、いすゞ、スズキ、ダイハツを中心とする日本の自動車メーカー間の協力であり、さまざまなエネルギー源を利用した自動車の研究と開発を目的としています。最適な使い方をするために

さらに、トヨタはスバルやマツダとも提携しており、全世界での総販売台数は1,600万台を超えています。電気自動車の開発と並行して、新世代の内燃機関を開発

新世代の内燃エンジンは、電気モーターやバッテリーなどの動作効率の向上に役立つことが期待されています。そしてさらに重要なことに、二酸化炭素排出量の削減にも役立ちます。

あるいは最近、三菱はホンダと日産と提携しており、その3社はいずれも電気自動車を市場に投入している。しかし、それは成功しないかもしれません。

この協力は、車両制御ソフトウェアの標準を開発することを目的としています。そしてもちろん、電気自動車を販売する能力も向上します。競争は非常に熾烈で、3社合わせて約835万台の車両が販売されている。

血液自動車ブランド「サムライ」の努力はまだまだ弛まぬものであることが分かる。そして乱流に落胆する

戦略、スピード、技術、生産、意思決定、進取的なビジネススタイルのすべてを兼ね備えた中国自動車軍団。

今日、武士が常に「頭を上げても剣を下ろさない」正確さ、スピード、敏捷性を備えているとしたら、

これを組み合わせるとどの程度安定するでしょうか?

土を耕し、水をやり、共同の努力、労力、お金の賜物です。

最後に、急流があれば、花や果物も持ち去られてしまいます。

前よりも痛くなりますよ。

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Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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