日本は高級メニューとして「卵」の域に達している。
現在、日本で「鳥インフルエンザ」が猛威を振るい、最悪の事態にまで拡大しているとは信じがたい状況です。 これは、鳥の埋葬がないことに加えて、高価になった「鶏の卵」にも影響します。
牧場は数百万羽のニワトリを処分しなければならなかったため、価格が急騰するまでニワトリの卵が不足し、日本ではニワトリの卵が贅沢な料理になりました。 卵は元々、オムレツロールからオムレツ、ゆで卵を添えたラーメンまで、多くのシンプルな料理の主食として使用されていました.
養鶏場や野鳥での鳥インフルエンザの流行が何世紀にもわたって続いていることはすでに知られています。 しかし、科学者のグループは、全世界が日本のように暮らしていると信じています。 これは最悪の時期のようです。 突然変異したウイルスの結果だったのかもしれません。
特に日本では、これは大きな打撃を受けています。 記録的な 1,700 万羽の鶏が屠殺されなければならず、これは国内の全鶏の 9% に相当します。 過去 1 年間で 70% 以上の卸売価格を押し上げている 全日本農業協同組合連合会によると、現在、中型の卵は 1 キロあたり 350 円、または約 90 バーツで販売されています。
調査会社Tekoku Data Bankが100以上のレストランを対象に行った調査によると、リストにあるレストランチェーンの約28%が、特定のメニューアイテムの販売を停止または延期する可能性があります. 近い将来、卵の供給(供給)が正常に戻らない可能性があることを期待してください。 食品安全の専門家と合わせて、価格圧力は将来も続く可能性があると付け加えた. 鳥インフルエンザの発生状況が未だ収束の兆しが見えず、生産が完全に回復しないと考えられるため
昨年 3 月中、日本のマクドナルドは、「てりたまバーガー」などの人気メニュー アイテムをこの期間停止する可能性があることを顧客に通知します。これは、プレートに卵をトッピングした牛肉または豚肉を提供するハンバーガーで構成されます。 テリザキソースをトッピングしたアイスバーグレタス 7.11 コンビニエンス ストアでも、15 の食品の販売を控え、メニューをサンドイッチとサラダに調整しなければなりませんでした。 卵黄を主原料としたマヨネーズドレッシングを製造するキューピー社をはじめ、鶏卵の使用量を減らすとともに、4月も値上げを求めているが、21%の値上げだが、どうやって値上げするのか? 純利益は、卵のコストが高くなるため、47% 減少すると予想されます。
鶏卵を消費することのマイナス面結果として、スケトウダラの魚から日本の卵巻き「卵焼き」を作る巨大な日本の水産会社であるニッスイコーポレーションなど、多くの企業が代替品を交換または見つけるための新しいアイデアを考え出そうとしています. menu は 2022 年後半から考案されました。スター メニューになったことはありません。 しかし、今年のスーパーマーケットの売り上げは 5 倍に跳ね上がり、カゴメと共同開発した日本の食品会社 2foods もあることがわかりました。 巨大な食品産業 ニンジンとカネリを持ってきてください。 和風オムライスの代わりにもどうぞ。
きらな印茶屋
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