日本マクドナルド、健康時代のパパ・ママの安心に野菜メニューを追加 – ブランドビュッフェ

日本マクドナルド、健康時代のパパ・ママの安心に野菜メニューを追加 – ブランドビュッフェ

日本のマクドナルドの写真

マクドナルド 日本のイメージを適応させる 幸せな饗宴 お子様の健康のために、グリーンメニューとより栄養価の高い食品を追加します。

現代の親や子供たちは自分たちの健康にもっと関心を持っているという事実のためです。 日本のファストフード大手マクドナルドは、ハッピーミールのメニューにヨーグルト、サラダ、 えだまめ スイートコーンとビーンズのメニュー

日本マクドナルドでは、保護者がハッピーミールセットを購入すると、おもちゃセットの代わりに人気の絵本をプレゼントするキャンペーンも実施している。

ただし、メインコースは変わりません。 つまり、チーズバーガーがあります。 ハンバーガー、パンケーキ、チキンナゲットからお選びいただけます。お子様が苦手な場合は、ヘルシーなメニューもお選びいただけます。 いつでも戻って、いつものようにサイドとしてフライドポテトを選ぶことができます。

https://www.youtube.com/watch?v=MDaJhkqUwK0

「お子様の成長・発達を大切に思う保護者の皆様に、安心してハッピーミールボックスをお選びいただけるよう、このキャンペーンを企画しました。 何よりも子どもたちに美味しく食べてもらえるように心がけています。 豊富なメニューをご用意しております。 栄養ニーズを考慮し、子供たちに健康に成長する機会を与えます」とマクドナルド氏は述べた。

ハッピーミールのサイドディッシュのこの新しいラインは、誰もがより健康志向になっている時代のもう一つの選択肢です。 特にファストフード市場では、不必要だと思われがちです。 この健康な時代を生き抜くためには、何らかの方法で栄養価を高める必要があります。

ソース

Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です