和牛料理が好きな食通の方へ 兵庫県の揚げ物屋「あさひや」のすごい話を聞いたことがあるかもしれません。
小さなお店ですが、長い歴史があります。 旭屋店は1953年創業、牛肉のみの販売から始まりました。 これには、肉好きにとって最高の肉と考えられている神戸牛が含まれます.
第二次世界大戦の終結から数年後、旭屋はメニューを拡大しました。 「ビーフコロッケ」やサクサクのパン粉をまぶしたお肉もお店に入りますが、売れ行きは並外れていました。
数十年が経過しました。 2000年代初頭のミレニアム時代に入るまで、同店の看板メニューであるビーフコロッケメニューは、当時のネチズンが一挙に多くの人に知ってもらうほどの人気メニューとなった、このお店とそのメニュー。 これは、人々が何十年も待たなければならない製品を購入して受け取るために列に並ぶ理由の1つになっています.
同店の人気メニューは、神戸牛をメインに使った「極上コロッケ」。 しかし、試食を試すのに30年も待てない場合でも、レストランでは「プレミア神戸ビーフコロッケ」メニューを提供しています.
旭屋三代目の新田茂さん。 1999年にExtreme Croquetをトライアルメニューとして提供したときから、彼の店はオンラインで在庫がなくなっていた.
新田はこのお店と共に育ちました。 1994年、30歳で父の後を継ぎました。 彼は約 2 ~ 3 年間、電子商取引の実験を開始し、顧客がオンライン チャネルを通じて高級肉を大量に購入することに納得していないことに気付きました。
しかし、それはその時でした。 エクストリーム コロッケのエグジット メニューを 1 個あたりわずか 270 円 (約 68.77 バーツ) で提供することで、彼は人生で最も重要かつ最もリスクの高い決断を下しました。 価格は400円(約101.89バーツ)と、すでに高額です。
新田さんは、安くて美味しいコロッケを作りたいと言った。 店のコンセプトを紹介 そして、お客様が店のビーフコロッケの味に満足された時、彼の店からさらに肉を注文することを決意します。
新田氏は利益の損失を考えるほど慎重だ。 一度に無駄にならないように、特製ビーフコロッケを週に200個しか生産しないことにした。
このメニューのセール価格はとても安いです。 A-plusクオリティとはなんという矛盾。 また、毎日作りたての商品です。 主原料は、神戸産のA5グレードの3歳の未経産牛と地元産のじゃがいも。
最後に今回のスペシャルメニューのコンセプト。 食通やメディアの注目を集めました。 2000 年代初頭に朝日屋のストーリーが公開されると、レストランとビーフ コロッケの人気が急上昇しました。 新田氏によると、顧客の列が14年間続いたため、レストランは2016年にメニューの販売を停止しなければならなかった. 実際、メニューの販売中止も検討していたという。 しかし、それから顧客からの絶え間ない連絡がありました。 まだ販売を停止しないよう依頼する
旭屋は 2017 年に再びエクストリーム キブルの販売を開始しましたが、価格を 1 枚あたり 500 ~ 540 円 (約 127.36 ~ 137.55 バーツ) に値上げし、生産能力を 1 日あたり 200 枚に増やしましたが、その後、成長する神戸牛の輸出事業により、価格は 2 倍になりました。新鮮な肉。 ということで、相変わらずお店は途方にくれている様子。
新田は、誰かが彼女にもっとスタッフを雇うよう提案したと言いました。 製品をより速く生産するためですが、赤字の製品を生産するために、より多くの労働者を雇いたいと思う店主はいないと彼は考えています。 彼は、顧客をあまりにも長く待たせることに申し訳なかったと言いました。 彼はまた、たくさんのコロッケをすばやく作りたいと思っていました。 でもそんなことしたら、彼の店が先に倒産していたでしょう。
新田さんは、店の運はまだ良かったと言った。 すでにミートナゲットを注文したお客様の半数以上が神戸牛を買いに来店することが多いとのこと。 これは、彼の販売戦略がうまく機能していることと同じです。
Extreme Croquet の各ボックスには 5 つのキブルが入っており、2,700 円 (2.75 米ドル) で販売されています。 また、どのお客様の配送待ちの場合もメールアドレスを変更されるお客様は、1週間前までに当店にてご注文確定をお願いしております。 お店から直接電話がかかってきます。 配達日を通知する
今日商品を受け取った顧客は、10年前に注文したグループであり、現在、店舗には次の30年まで長い行列ができています.製品。
このように「肉中心」の肉料理を販売することは、利益よりも負担のように思えますが、新田氏はまだ続ける決意を持っています。 神戸ビーフをみんなに食べてもらいたいという夢があるからです。
彼が肉のオンライン販売を始めたとき、非常に離島から注文を受けたと彼は言いました。 神戸牛を食べたことのないお客様。 しかし、テレビで神戸牛のことを知った新田さんは、神戸牛を食べたことのない人がまだまだたくさんいることに気づきました。
このため、ビーフコロッケとこの料理の赤字取引を提供するレストランを開き続けることを彼に後押しします。 それはもはや彼にとって重要ではありませんでした。
情報源: edition.cnn.com
画像クレジット: 旭屋牛.comYouTube / 日本のテレビ
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