歯科医はリサ BLACKPINK に満足しており、ブランドに力を加えています。 販売を刺激する

歯医者がリサ・ブラックピンクをブランドアンバサダーとして喜ばせ、強力なブランドの力を高めて韓国市場に参入させます。 オン・トゥ・アメリカは世界中に拡大し、売り上げを伸ばします

2023 年 1 月 10 日、高級オーラルケア製品の製造販売業者である Siam Health Group Co., Ltd. のゼネラル マネージャーである「Dentist」である Sangsuk Pittayanukul 氏は、Lisa BLACKPINK がブランドになって以来、次のように述べています。 特に国際市場において、Dentiste ブランドの強化に大きく貢献しており、Lisa は明らかにブランドを構築しています。 米国市場などの海外市場への拡大を促進します。 は現在k-popトレンドで非常に人気があり、リサBLACKPINKとグループBLACKPINKはアメリカ市場で非常に人気があります. そして世界中の市場

しかし、今日の歯科医は海外市場に輸出しており、25カ国に輸出されており、その輸出市場の売上高は、以前の10%に比べて50%近くを日本市場と比較しています。 韓国市場での売上高の最大の割合韓国市場では、Dentiste は 12% の市場シェアを持ち、高級歯磨き粉市場で第 1 位にランクされています。 同社は生産拠点を韓国に移す計画だ。 韓国市場にサービスを提供し、米国市場に輸出します。 台湾にもオフィスを構える計画も含めて、すべて進行中です。 そして、今年後半に完成する予定です。

「リサは多くの国で歯磨き粉の販売を牽引してきました。また、リサが2021年にDentisteブランドアンバサダーとして契約を結び、2022年に合計2年目の契約を更新して以来、Dentisteのすべての製品ラインで国内販売が増加しています。2人は次のことを計画しています。今年で 3 年目の契約を更新し、最近 LISA’ Special Greet で Meet & Greet イベントを主催しました。DENTIST Presents Confident Smile with Lisa は、Dentist と Lisa のファンのために、特にローンチの準備ができています。エンドマーケットをターゲットにして、チューブあたり 1,000 ドルで販売されています。

Tamashiro Masumi

「ゾンビ学者。不屈のツイッター実践者。献身的な思想家。読者。一般的な主催者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です