運輸大臣は、スワンナプームの乗客が予想よりも早く回復するのを助けるために、1966 年半ばに SAT-1 を開始するよう AOT に要請しました。

Saksiam Chidchob運輸大臣は、スワンナプーム空港の乗客数は、1日あたり87,000人の国際線乗客と約30,000人の国内線乗客を含む、1日あたり平均10万から12万人に増加したことを明らかにしましたスワンナプームは 1 日あたり最大 20 万人の乗客を運びましたが、これは定員を超えていました。 旅行は再び上向いており、乗客は飛躍的に増加すると予想され、66歳までには新型コロナ以前と同じ数に戻ると予想されています。 以上

国際航空運送協会 (IATA) によって評価された数値は、航空会社がサービスを追加する際に考慮されますが、これにはまだ時間がかかる可能性があります。 covidの状況の中でサイズが縮小した後、現在、フライトと乗客の成長は非常に急速に増加しています. 彼は最近、日本貿易振興機構(JETRO)の社長と会い、日本がタイで飛行する SLOT を追加したいと彼に伝えました。 特に、サービスはSLOT管理とサービスエリアの両方で効率に満ちていて、そうでなければ最新ではありません.

年間1,500万人の乗客を収容する第2ホール1(SAT-1)は、66年末の開業を予定しており、現在、全体の工事はほぼ完了している。 そのため、AOT はサービスを早期に開始する計画を早めることを要求しました。 乗客数の増加に対応するのは1966年の半ば頃かもしれません。

また、SAT-1は着陸帯ですが、入国審査場がないため、乗客は本館のイミグレーション(入国審査)で渋滞することになります。 AOT は、本館での入国審査のボトルネックを軽減するために、一時的な入国審査場を追加で設置するための調査を行いました。 追加のチェックポイントを備えた旅客ターミナルの建設

InfoQuest News Agency (1965 年 11 月 3 日)

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Yamauchi Haruki

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