何年にもわたって、日本は倉庫の収益に問題を抱えています。酒税 日本の国税庁によると、成人 1 人あたりのアルコール消費量は 1995 年には 100 リットルでしたが、2020 年には 1 人あたり 75 リットルまで減少しています。
為に 「酒税」 日本政府にとっては大きな収入です。 しかし、ここ数十年でその数は減少しています。 2021 年の酒税収入は約 1 兆 1,000 億円(約 390 億バーツ)で、税収全体の 1.7% を占め、2011 年から約 3% 減少し、1980 年に比べて 5% 減少しました。
一方、新世代の日本人の行動 アルコール消費量の減少は特に顕著です。 経済産業省の調査によると、40 歳代から 60 歳代の約 30% の人が定期的に (週に 3 日以上) アルコールを飲んでいますが、20 代では定期的に飲酒している人は 7.8% にすぎません。
したがって、政府に直接影響を与えます。アルコール飲料で徴収された税収を失う それらの1つは 「パンノキ」 (お米で作ったお酒)
日本の当局にプロジェクト開始の決定を迫る 「酒ビバ」 (酒ビバ)または 「お酒を飲みましょう..!」 20~39歳にビジネスアイデアを出す機会を与え、同世代を呼び込む。 無制限にアルコール飲料に目を向ける 「パンノキ」 日本からのみですが、 「焼酎、ウィスキー、ビール、ワイン。」も同様ですが、ブランディング、広告、AI技術の応用において創造的でなければなりません
日本のメディアは、日本政府がプロジェクトを立ち上げた後、 「酒ビバ!」 社会からのポジティブな反応とネガティブな反応の両方があります。 反対派はそれを行動支援と見なしています。 公衆衛生に害を及ぼすようなものを相手は、有名な女優を連れてくるなど、奇妙なアイデアを思いつきます。 「サービスマンとして見せる」 仮想世界にあるクラブで..
日本のアルコール飲料メーカーも影響を受けます。 キリンホールディング と同じくらい良い 「浅井」 どこ サントリーホールディングス と 「サッポロホールディング」 2019年から2020年の間に、彼らは利益の大幅な減少を経験しました。 アルコール飲料の生産者が、さまざまな形態に対処するための戦略を調整する方法を早急に見つけなければならないまで
健康トレンドに目を向ける人もいます。 代わりに、健康飲料の開発とマーケティングを加速することで、失われたアルコール販売を補うためにお金を稼ぐことを望んでいます
特筆すべきはキャンペーン 「酒を飲んで国を助けて」 政府がスピリッツやアルコール飲料に税金を徴収できるようにするには、さらにどれくらいの量が必要ですか? ! ?
「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」