香港の食品テクノロジー企業、Future Salad。 2020年に設立され、海外市場に拡大しました。 この間、同社は 10,000 人以上の有名人やインフルエンサーから人気、支持、支持を得ており、さまざまなソーシャル メディア プラットフォームで 2 億回以上の視聴回数を記録しています. サラダ先物も昨年 520 万ドルに達しました. そして将来の開発ニーズを満たすために、ブランドは2022年後半に次のステップを発表しました。
都心に未来のサラダ屋のアイデンティティとオープン
最近、Future Salad は 2 つの新しい店舗をオープンしました。 香港のクイーンズウェイ プラザ、タイムズ スクエア、ハーバー シティに位置するこの店舗は、消費者にとって便利な場所にあるだけではありません。 しかし、写真撮影には理想的な場所でもあります。
未来のサラダは常に考え抜かれて開発されています。 常に新しいマーケティング トレンドに従うことで、新しいイメージが生まれ、新しい食品技術も組み合わされます。
新商品「飲むサラダ」発売
Future Salad は、この製品を消費者の注目の的となるように開発し、しようと取り組んでいます。 同ブランドは、新製品「アンチエイジング サラダドリンク ミックス #E4ERYOUNG」をはじめ、天然の果物や野菜を使用したサラダ ドリンク ミックスを数種類発表しました。 新旧を発展させた新商品「キッズサラダドリンクミックス #KidsSalad」を今年中に発売します。 「サメのかぞく」のような世界的に有名な漫画と連携し、ファミリー市場への参入を望んでいます
ブランドの共同創設者兼最高マーケティング責任者であるアンガス・アウは、次のように述べています。 しかし、市場では、健康的で効果的で、良質で健康的な食品が不足しています。 これは、消費者が常に健康的な食品を食べることを選択することを困難にします. Future Saladブランドは、この問題を解決します。 栄養価が高く、便利で、美味しく、安全で、手頃な価格のソリューションを提供します。
Pre A+の資金調達とより多くの投資家への開放の成功
多くのブランドが食品技術に重点を置いています。 健康食品とベジタリアン料理 これは、環境保護へのより大きな配慮と意識から来ています。 この期間中の二酸化炭素排出量を削減するために、Oatly や Beyond などの食品ブランドは、あらゆるタイプの消費者に対応することに成功しています。 これにより、会社は急速に成長し、最大数十億ドルの市場価値を持つことができます。 サラダという用語に関しては、急速な商業的成長を遂げました。 Max Giant Limited、Alliance Achievement Development Holdings Limited、Casetify の CEO 兼共同創設者 Wesley Ng、Gobi Partners GBA、Vectr Ventures などのさまざまな投資家からの Pre A+ 資金調達ラウンドで、同社は合計 300 万米ドルの資金調達に成功しました。
現在、同社の市場価値は 2,600 万ドルを超えています。 そして、このすべての新しい資本により、会社はチームを拡大することができます。 既存の市場で市場シェアを拡大し、日本、韓国、ヨーロッパ、米国、中国本土などの新しい市場に参入します。
Bruce Rokowitz はヨーロッパとアメリカで何年にもわたって築かれた関係を持っており、Bruce Rokowitz はこれらの分野をよく知っています。 また、ブランドを広く迅速に宣伝するのにも役立ちます。 このブランドは、将来の新しく革新的なサラダ製品の発売を加速します。 マーケティングトレンドのニーズに応える商品例としては、サラダクッキー、グミサラダ、チョコレートサラダなどがあります。 ベーグルサラダなど。
2周年記念
スター インフルエンサーと消費者のブランドへの愛、愛情、サポートに感謝します。 Future Salad ブランドは、香港の Repulse Bay で 2 周年記念イベントを開催し、ブランドの発展を発表しました。 イベント期間中、Future Salad、Youtuber “Manner”、% Arabica、L7A、Dr Reborn、1Kommunity、Somersby などの出展者を歓迎するさまざまなブースが設置され、ブランドは有名人を招待できることを非常に嬉しく思います。 インフルエンサーであり、Alex Fong や Real Ting を含む 1,000 人を超えるアーティストがイベントに参加しました。
画像 – https://mma.prnewswire.com/media/1884448/Future_Salad_PR.jpg
キャプション – (左上) 有名人やインフルエンサーと共に 2 周年を祝うフューチャー サラダ、(右上) クイーンズウェイ プラザの新しいショーケース、(左下) 新しいサラダ ドリンク ミックス商品、(右下) インフルエンサーとパートナーがオープニングに出席クイーンズウェイ プラザの新店舗。
「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」