高速鉄道システム開発のための「IHRAフォーラム2022」に「Dr.ピチェット」が参加

2022年10月29日(土)

「Dr. Pichet」は、日本の名古屋で開催された、安全で効率的な世界の主要交通システムとなる高速鉄道 (HSR) システムの開発のための「IHRA フォーラム 2022」に出席しました。

Dr. Pichet Kunathammarak 鉄道運輸局長 国際高速鉄道協会主催「IHRAフォーラム2022」に運輸大臣代表として参加。 国際高速鉄道協会 (IHRA) は、戦略的な高速鉄道 (HSR) システムの開発に関する情報を議論および共有し、それらを改善する方法を見つけるために、2 年ごとに開催される国際会議です。 「高速列車」が「普通列車」に置き換わる

さまざまな物流システムの研究開発への経済的および社会的影響の研究に参加することによって 事故回避の原則と、高速輸送などの高速鉄道システムの効率的な形態を適用することによって。 プロセスの近代化と優れた技術による容量の増加 世界クラスの安全性と信頼性 そして、将来的にどこでも効率的に接続する主要な輸送システムになるでしょう。 会議には、政府および公共部門が出席した。 2022 年 10 月 26 日から 30 日まで日本の名古屋で開催された、多くの国からの民間部門。

ピチェット博士はある時点で、LGV の開発は、鉄道システムの開発を強調する国家 20 年戦略 (2018-2037) の一部であると述べました。 国と地域の鉄道網を国の主要な旅行と輸送システムに接続して、地域に繁栄を広め、新しい都市を開発し、国の物流コストを削減するために、政府は国家戦略を策定しました。 旅行と輸送を接続し、他の輸送システムと統合するネットワークを開発することにより、国の旅行と輸送システムになる鉄道システムの開発に焦点を当てています。都市の繁栄を地域へ 都市の新たな発展と駅周辺の発展

観光名所などの潜在的なエリアを結ぶ高速鉄道ネットワークルートを開発し、工業地帯の農業資源を結ぶ複線鉄道を開発することにより、タイをASEAN地域のハブとして促進するのに役立つシームレスな接続旅行をサポートします。この地域の旅行と輸送のハブです. したがって、鉄道と高速鉄道システムの開発において、旅行を結び付け、国の輸送物流コストを削減することは重要な戦略であり、課題でもあります.高速鉄道はタイの新しいシステムです. インフラ(建設)雑多な管理(コーチングおよびサービス組織の自動車サービスの確立)と、ニュータウンの開発など、他のすべての関連する利点の開発を含む人材開発の両方を開発する必要があります町、地域などへの繁栄の分配. ピチェット博士は最後に、サービスを効果的にサポートするためのまとまりのある包括的なシステムになる必要があると述べました。

国際高速鉄道協会 (IHRA) は、ヨーロッパとアジアの高速鉄道開発のための組織です。 エラーを回避し、すべてのロジスティクスおよび安全システムのガイドラインを確立するという原則を使用して、高速鉄道(HSR)システムの開発を標準化するために、世界の高速鉄道の開発に主な焦点を当てて2014年4月に設立されました。 国際協力情報を中心に情報共有 知識と経験を共有 安全で効率的な高速鉄道システムを共に構築 「高速鉄道」は単なる「高速輸送システム」ではなく、経済、社会、人々の生き方を変える力を持っています。 便利な移動と安全性を含めた効率的な輸送が求められる新興国・地域をはじめ、あらゆる場所をつなぐ主要な交通システムです。

Nakao Momoe

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