「ダイキンタイチャンピオンズカップ2022」「サンダーキャッスル」vs「グラスラビット」を楽しもう

2022年7月26日、タイサッカー協会のサムヤンミットタウンビルとダイキン工業タイランド(Thailand)Co.、Ltd. オンラインで立ち上げるための記者会見を開催しました。 ブリーラムユナイテッドとBGパトゥムユナイテッドのダイキンタイチャンピオンズカップ2022サッカーの試合 このイベントは、ダイキン工業タイランド株式会社の大森淳一社長とタイサッカー協会のユッタナ・イムカルン副会長から表彰されました。 イベントに出席しているメディアとの競争管理とクラブ代表

ユッタナ・イムカルンさん タイサッカー協会コンペティションマネジメント副会長ダイキンタイチャンピオンズカップ2022サッカーの試合について、タイサッカー協会は今年、ダイキンインダスティーズ(タイ)のおかげで、ダイキンタイチャンピオンズカップサッカートーナメントの準備をしています。株式会社タイのサッカーファンが昨シーズンの最高のチーム、3人の所有者を含む両方のチームでサッカーイベントを観戦するための幸せと勝利のムードをサポートし、もたらす準備ができています。ブリーラムユナイテッドのような全国チャンピオン、またはBGパトゥムのような昨年のランナー今後2週間で戦うユナイテッドは、このサッカーの試合が両チームにとって楽しい時間になると確信しています。 そして、ナコンラチャシマ県の80周年スタジアムでの応援セレモニーに参加する両チームのファンからの色彩に溢れています。 または、AISPLAYおよびPPTVHD36を介してライブストリーミングを視聴します

大森淳一さん ダイキン工業タイランド株式会社会長世界に影響を及ぼしている新しいコロナウイルスの流行の状況のた​​めに、重症度は軽減されたと言いました。 そのため、タイはそれぞれ正常に戻り始めました。今年はダイキン工業タイランド株式会社。 タイチャンピオンズカップを公式にサポートし続けています。 昨年のイベントは一般公開できませんでしたが。 コロナの発生以来、今年は、サッカーファンが同時に観戦できるスタジアムを開くことができる条件で、ダイキンタイチャンピオンズカップ2022を開催できることを光栄に思います。

「このコミットメントは、フィールドでの両方のサッカーチームの完全な献身が、競技中に楽しさ、興奮、興奮を生み出し、スペースを作り出す原動力になると信じています。 「パーフェクティング・ザ・エア」の真の意味に従って幸せな雰囲気を作り出すことは、ブリーラム・ユナイテッドフットボールクラブのファンやBGパトゥムユナイテッドフットボールクラブのファンなど多くの人々に幸せな雰囲気を提供する力の組み合わせです。 ファンへの配信を希望すべてのサッカー選手は、社会活動のガイドラインに従って、今回はダイキンタイチャンピオンズカップ2022に合格しました。 ナコーンラーチャシーマーや近隣の州の学校やアカデミーに特別な体験を提供することで、ダイキンから若者まで、ブリーラムユナイテッド対BGパトゥムユナイテッドビッグマッチサッカー、4,000席を観戦するためのチケットを入手してください。FacebookChangSuekで詳細をフォローしてください。

タイのサッカーファンのための特別なイベントもあります。 尊厳の戦いである「DAIKINMANOFTHEMATCH」賞をどの選手が獲得するかを推測します。 ダイキンタイチャンピオンズカップ2022ブリーラムユナイテッド対BGパトゥムユナイテッドは、ダイキンから10万バーツ以上の特別賞を獲得します。

ダイキンタイランドチャンピオンズリーグカップのサッカーの試合は、ブリーラムユナイテッドとBGパトゥムユナイテッドのミーティングです。BGパトゥムユナイテッドは、2022年8月6日土曜日の午後6時にナコンラチャシマ県の80周年を記念してスタジアムで対決します。 。興味のあるサッカーファンによるAISPLAYとPPTVHD36でのライブ放送。 チケットはタイのチケットメジャーで購入できます。チケットの価格は150、100、80バーツです。 https://www.thaiticketmajor.com/sport/daikin-thailand-champions-cup-2022.html

ダイキングループは98年前に日本で設立され、2024年に創業100周年を迎えます。ダイキンはエアコンメーカーとされています。 世界をリードする市場シェアを誇るダイキングループは、現在、世界150カ国以上に拠点を置いています。 そして、ダイキンがタイで事業を始めてから50年以上になります。 この場をお借りして、お客様、パートナー、ビジネスパートナーに正式に感謝の意を表します。 今日まで敗北に協力してきたすべての人員

ダイキンのブランドコンセプトは「PerfectingTheAir」。 ダイキンは研究を続けています。 空気管理の革新を追求するダイキンは、良い空気が健康に影響を与えると信じています。 研究と仕事に十分な集中力を生み出すのに役立ちます。 それはまた人々のための笑顔を作成することができます。 ダイキンは、新しい形の空気管理に価値を創造することに取り組んでいます。 ダイキンは、地球の大気環境への関心の高まりに直面し、エアコンの製造・販売を行っているだけではありません。 空気清浄機のみしかし、ダイキンはグローバルな事業組織として、革新的な大気環境マネジメントを展開しつつ、気候変動問題の解決に貢献する組織を目指しています。

Hino Kou

「どこにでもいる動物の友達。コーヒーマニア。腹立たしいほど謙虚なソーシャルメディア愛好家。音楽中毒者。主催者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。