アムウェイは、健康とウェルネスのグループを対象に、新しいボディキーフォーミュラを宣伝するために2億ドルを投資しています。

アムウェイ タイ 以上を費やす 200 百万バーツ、市場への戦略の方向性を調整 健康 ニュートリライトのリフトボディキー、パーソナライズされたプレミアムで健康愛好家を満足させる新しいフォーミュラすべての面でデジタルインフラストラクチャの準備ができていることを発表 O2O 略さずに 年末までに収益が回復すると予想されます。 2% 前年に比べてマイナスとなった後。

アムウェイのCEO、キッタワット・リセラウィー氏 ((タイ)。 株式会社 アムウェイが存在から立ち上がることによって、自身の新しい立場を変えたことを明らかにした 健康と美しさ なる 健康 これは、パーソナライズされたヘルスケアをより特別なものにすることをカバーしています。これは、ヘルスケア技術とニュートリライトのプレミアム製品によるBodyKeyの栄養上の焦点を組み合わせたものです。 3 全国で数十万人

アムウェイ
Kittawat Ritheeraweeアムウェイ(タイ)株式会社ゼネラルマネージャー

ニュートリライトは、世界的および国内的な成功を収めてきた栄養補助食品です。 これは、毎回ニュートリライトの売上高の割合が高いことで確認されています。 多くの国で何年もの間タイでニュートリライトの治世のチャンピオンそれは最も売れている栄養補助食品です。 1栄養補助食品市場で (ダイエットサプリメント) 最大の割合で 20% 総売上高でニュートリライトの減量および体重管理製品のBodyKeyラインは、売上高の成長を記録するための鍵の1つです。 3 内側の折り目 5 年と売上高で1位 1 タイで* コントロールダイエットや減量グループでも

この成功は、経験と専門知識を通じて強力なニュートリライトブランドを構築するというアムウェイの取り組みによるものです。 これにより、卓越した品質の製品を作成し、すべてのトレンドと変化する消費者のニーズに対応することが可能になります。 重要なのは、追跡可能な有機ニュートリライト農場からの素晴らしい食材です。 アムウェイのビジネスマンの強力なコミュニティこれは、ニュートリライトがこの分野のスペシャリストとして健康を愛する消費者の心をつかむのに役立ちます。 健康 本物

アムウェイ

アムウェイのCEO、TosapornNitthanon氏 ((タイ)。 株式会社 言った 今年、アムウェイは予算を投資しました。 200 ミリオンバーツは、包括的なマーケティング計画で広告と広報に投資しました ニュートリライトの大成功を収めた製品に焦点を当てます。 ボディケアや体重管理製品など、 マージーラスリ・バレンシアガ ニュートリライトのプレゼンターを長く務めている 3 ビルボード広告を含む新しいコマーシャル映画のヒロインになる年BTS周辺のランドマークとスクリーンエリアに基づいたデジタルビルボード。 また、すべてのソーシャルメディアチャネルにわたる幅広い広告プランを提供します。 人気のある音楽ストリーミングアプリのグループを含め、ターゲットオーディエンスはもっと多いと確信している 20 私たちの何百万人もが確かにニュートリライトブランドを見て知っているでしょう。

キタワット氏 この調整により、アムウェイタイはプラスの収入に戻ると予測されていると付け加えました。 年間を通じて、収入が増加すると予想されます。 2% 前年の混沌とし​​た状況と比較して、収入はマイナスでした。 4% 彼らはまた、私たちが今日完成させたデジタルインフラストラクチャの準備ができていると信じています。 既存のビジネスマンを支援します 3 何十万人もの人々がオンラインとオフラインの間で一緒に働くことができます。 (O2O) よりシームレスに顧客サービスと販売追跡を改善し、最大の効率を達成するのに役立ちます。

Ms Waneerat Kaewwichian、マーケティングディレクター アムウェイカンパニー ((タイ)。 リミテッドは言った BodyKeyは、アムウェイが減量および制御ラインを立ち上げて以来、長い間人気のあるニュートリライトブランド製品の1つです。 ボディキーの特別な点は、個別の体重管理プログラムです。 を含む全体的な健康を維持するのに役立ちます高品質の製品ライフスタイルの要素に合った体重管理プログラム ニュートリライトの科学者によって設計および開発されたプロのコーチと合併プラットホームテクノロジー ボディキーとボディのバンドアプリケーションで構成され、コミュニティ強力な体重管理健康的な方法であなたの体重減少を達成します。

アムウェイ

今年、アムウェイはキーボディ製品の発売新しい式 4 味わうタイの消費者に人気のあるのはミルクティー、バナナ、コーヒー、ココアで、これらは 1 小袋はミールリプレイスメントとして使用できます。 1 ダイニングアムウェイはまた、次の形でエキサイティングな活動を提供しています健康愛好家のコミュニティ は “BodyKeyチャレンジ2022 ピンを最小化して 日本 アムウェイのビジネスマンを健康的な減量チームの構築に招待する今年最大の減量コンテスト賞を獲得し、日本への旅行パッケージを超える価値があります 5 今日から百万バーツ 31 8月 2022年 詳細はウェブサイトでご覧いただけます。 www.amway.co.thMs Waneerat Kaewwichian、マーケティングディレクター アムウェイカンパニー ((タイ)。 株式会社。 BodyKey製品に関する情報を提供します。

Anno Naoki

「どこにでもいる動物の友達。コーヒー好き。ソーシャルメディアの忍者。フリーランスのウェブエキスパート。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です