外国メディアの報道もあり、日本の伝説的なオーディオブランドOnykoが確認されています。 昨年5月に破産を申請したシャープとVoxxの子会社であるPremiumAudioCompany(PAC)の共同所有で欧州市場に復帰する予定です。
PACは、オンキヨーとその強力なブランドパートナーであるインテグラおよびパイオニアが市場に復帰し、ヨーロッパ、中東、アフリカで間もなく発売され、今年の9月に出荷が開始されることを正式に発表しました。
PACの社長兼CEOであるPaulJacobは、次のように述べています。「市場でのOnkyo、Integra、Pioneer製品の需要は非常に高いです。 そして、私たちは、今後数年間でそれが激化することを期待しています。 買収完了以来、シャープと緊密に協力して生産を大幅に増やし、事業を成長させてきました。
「オンキヨーブランドをはじめ、グループ内の他のブランドにも大きな計画があります。生産と流通を拡大しています。短期的には売上が倍増すると考えています。
オンキヨーは1946年以来Hi-Fiオーディオを製造しており、最初のディスクリートHi-Fiメーカーとして名を馳せています。 1969年にプレミアムサブブランドのインテグラが立ち上げられ、2015年にパイオニアブランドを買収しました。
多くのモデルが消費者に人気がありますが。 しかし、近年、同社は消費者の変化するニーズを満たすのに苦労しています。
オンキヨーがデノンとマランツのブランドの所有者であるサウンドユナイテッドにオーディオ事業の売却を交渉しようとした2019年に、オンキヨーの事業がかつてほど単純ではなかった最初の兆候は、宣言された価値が7300万ドルでした。 、しかし交渉は失敗しました。 それ以来、同社は事業を継続するためにベルトを締めるのに苦労してきたが、キャッシュフローの悪化の問題を止めることはできなかった。
昨年9月、オンキヨーは自社のコアAV事業をシャープとボックスインターナショナルに売却しました。 さらに、ヘルメット事業は投資ファンドに売却されました。
2017年からオンキヨー製品を製造しているシャープは、AVレシーバーやアンプなどの製造・サプライチェーンマネジメントを引き継ぎました。 PACはすべての製品開発、エンジニアリング、販売、マーケティング、流通を監督し、ディスクリートHi-Fiオーディオを提供します。
ソース: それは何ですか


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