クルンタイ・アクサ生命保険は、「女性であることはリスクを負うべきではない」または「女性であることがリスクを負うべきではない」という世界規模の大規模な広告キャンペーンを開始している。

クルンタイ語-アクサ生命保険が世界クラスの広告キャンペーンを開始 女性であることがリスクであってはなりません」 または「女性であるからといってリスクを冒す必要はない」 平等な保護をサポートする取り組みを強化する

大手生命・医療保険会社であるクルンタイ・アクサ生命保険公社は、新たな世界規模の広告キャンペーンを開始する。 女性であることがリスクであってはなりません」 または「女性であるからといってリスクを冒す必要はない」 最初の広告キャンペーンは誰ですか 大規模なキャンペーン中 なぜ未来がリスクにさらされるのでしょうか? または「未来…なぜ危険を冒す必要があるのですか?」 AXAグループはこのキャンペーンを世界規模で開始した。 ブランドの立場を示し、「信頼を超えて永遠にお互いを大切にする」という会社の主な目的の深い意味を反映し、平等な保護をサポートするという当社の取り組みを強化します。

ブッパワディー オワリン 最高経営責任者 人事・企業イメージの方向性と組織内コミュニケーション クルンタイ・アクサ生命保険公社は、「2023年は成長の年、あるいは成長の年であり、同社は営業スタッフと顧客の両方をサポートする持続可能な成長に向けた事業計画を立てているため、広告キャンペーンを開始した」と述べた。 「女性であることがリスクであるべきではない」または「女性であることがリスクであるべきではない」 気候、健康、テクノロジー、高齢化社会、ビジネスリスクなど、さまざまな分野のリスクに焦点を当てています。 同時に、女性が直面するリスクの重要性を認識するよう全員に奨励します。 女性であることはリスクを冒す必要がないからです。 そして世界中で「女性」が危険にさらされる可能性が高くなります。 補償が不十分なのか、それともリスクが大きすぎるのかを判断するため、クルンタイ・アクサ生命保険は、このような大規模な広告キャンペーンを通じてすべての女性のリスクを軽減し、変化を生み出す役割を担っています。

AXA グループの調査結果によると、次の 3 つの分野における女性の視点が反映されています。 1. ビジネス。世界の女性のわずか 33% にすぎません。 自分のビジネスを持っている人 2. 健康 過去 12 か月以内に健康診断を受けていない女性の数は 41% で、3. 運動の結果、女性の 36% が十分な運動を行っていないことが明らかになりました。 女性。 これは、家族の世話をしなければならず義務を負っている人々(サンドイッチ世代)とエネルギーに満ちている人々(パワーシングル)の 2 つの主要なグループをターゲットとしており、次の 3 つの分野の女性向けに幅広い製品とサービスを提供しています。

1. 会社名 会社が発行した女性のための保険プラン 女性が将来起こるであろうリスクと向き合うためには、

1.1 シーチル・フィール・グッド・プラン 自信に満ちた女の子のために、リスクに対する盾となるように設計されています 専門的に退職後の計画を立て、毎年年金を受け取る準備ができているので、医療費の心配をしましょう

1.2 シーチルセーフプラン 生涯にわたる重篤な病気からの保護を提供する強い女性にとって、悩みを変え、不安を軽減し、仕事と家族への愛に完全に集中できるようにするのに役立ちます。製品の利点は多岐にわたります。 生命保険と重篤な病気の保険

※条件はポリシーに準じます。

2. 健康 同社は総合的な健康サービスを提供しています。 Care for You More ThanEveryone プロジェクトやメンタルヘルス カウンセリング サービスなど、Emma by AXA アプリを通じて身体的健康と精神的健康の両方をカバーします。

3.エクササイズ 同社は女性の運動をサポートし、奨励しています。 Emma by AXA アプリケーションの Axtive プラットフォームを通じて、身体的および精神的健康を維持します。このプラットフォームは、運動食事から健康状態を収集および処理し、精神的健康をチェックします。

さらに、このキャンペーンは、テレビ メディア、静止画、オンラインおよびオフサイト メディアを含むさまざまなメディアを通じて伝えられました。 で構成されています

  • 広告サポート女性であることがリスクであってはなりません」 または「女性であるからといってリスクを冒す必要はない」 2023年8月16日より一斉通信開始により
  1. 映画の広告 ヒーロー映画 クルンタイ・アクサ生命保険は、障害に関係なく、この物語を伝え、女性が人生のあらゆる段階で自信を持てるようにお手伝いします。 いつまでもあなたの世話をする準備ができています この広告では、さまざまな国の女性のストーリーが語られます。 さまざまな国籍、さまざまな言語、人生のあらゆる段階で誰もが危険にさらされています。 女性だからリスクを負う必要はないのに、会社はそれをサポートしてくれる。 すべての女性にさまざまな保険プランとサービスを提供するこの広告は、ドイツ、スペイン、イタリア、スイス、フランス、アイルランド、ベルギー、イギリス、日本、インドネシア、香港、フィリピン、タイを含む世界数カ国で放映されました。
  2. 特別シリーズの映画 「女性として、リスクを冒すべきではありません。」 この賞は、同協会のプレゼンターであり、自信に満ちた女性の代表であるクンニン・ラタ・フォンガム氏によって表彰されました。 広告は女性が直面するリスクを反映しています。 重篤な病気のリスクがあるかどうか 放置のリスクと経済的リスク by Krungthai-AXA Life Insurance by あなたのそばに She Chill Feel Good と She Chill Safe Sure の保険プランがあり、安心の保障をお届けします。 なぜなら、女性であるからにはリスクを負う必要がないからです。
  3. オンライン広告メディアとオフサイトメディア「3つの側面から見る女性のリスク」 アクサグループの調査データに基づいています。 世界中の女性を対象にリスクに関する調査を実施した研究者は、その結果、女性はビジネス、健康、運動という 3 つの主要な分野でリスクにさらされていることが示されました。 この情報を持っている人は誰ですか? さまざまな場所のメディアで見られる身体的および精神的健康に関するアンケートに答えることによって、女性に対するリスクと女性が配慮され、平等に保護されるべきであるという意識を高めます。 バンコク、周辺地域、およびチェンマイ、コンケン、ハジャイ、チョンブリーなどの他の県の両方

さらに、キャンペーンの開始にあたり、同社は多くのパートナー ブランドと提携しました。 アイベリー・グループ、クブ・カオ・クブ・プラー・レストラン、アフター・トワ・アンド・アンティ・アン・テイスト・ショップなど、クルンタイ・アクサ生命保険の顧客に特典を提供し、キャンペーン期間中多数のイベントが企画されます。 すべての女性がさらされるリスクの軽減を促進します。

クルンタイ・アクサ生命保険は、「女性であることはリスクを負うべきではない」または「女性であることがリスクを負うべきではない」という世界規模の大規模な広告キャンペーンを開始している。

クルンタイ・アクサ生命保険は、生命保険商品の開発に取り組んでいます。 女性をはじめ、できるだけ多くの人が利用できるサービスとサービスを提供する 誰もが自信を持って家族、仕事、地域を大切にできるよう支援する党であること。 これらすべてが、誰もが安定した未来に向かって進むためのクルンタイ・アクサ生命保険の新たな役割です。 自信を持って、永遠にお互いを大事にしてください

「女性であることがリスクになるべきではない」キャンペーンについて詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。 https://www.krungthai-axa.co.th/th/women-campaign 生命保険、健康保険商品、企業の医療サービスについては、カスタマー リレーション センター、24 時間 365 日対応の 1159 にお電話いただくか、 https://www.krungthai-axa.co.th/th

Tajima Setsuko

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