CoCo壱番屋 低糖質カレーライスを販売 | ブランドインサイド

消費者の健康志向が高まっていることは否定できません。 これにより、企業は適応することになります。 CoCo壱番屋 カレーライスの有名店もそのひとつ。 最近はカレーライスも売っているので。 低炭水化物 またはすでに炭水化物が少ない

CoCo壱番屋 低糖質カレーライスメニュー

健康増進のトレンドに適応する

以前、日本のレストランチェーンは、次のようなより健康に優しいメニューを作り始めていました。 吉野家 ライスなしの肉丼メニューを販売。 代わりにたくさんの種類の野菜を使用します。 美味しいものを食べたいというお客様を集客すると同時に、健康にも気をつけたい。

そして、この傾向から、別の有名な日本のレストランチェーンであるCoCo壱番屋も、低炭水化物メニューまたは低炭水化物メニューを開始しました。通常のカレーと一緒に提供される米の代わりに、180グラムのカリフラワーが使用されています。 また、カリフラワーを使用しても炭水化物は 16 グラムしか摂取できず、これは米の 5 分の 1 です。

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過去のロカボメニュー例:CoCo壱番屋 ご飯がまだ少しありました

ローカーボカレーメニューは、日本では600円(約170バーツ)ですでに提供されているが、海外店舗では詳細はまだ明らかにされていない。 さらに、顧客はさらに注文することもできます。 または、お米を増減するのと同じように、カリフラワーを減らすこともできます。 そして、通常のカレーライスメニューと同様に、さまざまなトッピングを注文することができます。

ただし、これは初めてではありません。 CoCo壱番屋が低糖質メニューを販売しているのは、2018年末にご飯とその他の炭水化物を30グラムしか含まないカレーライスメニューを販売したことに由来する。 これは 120 グラムのカリフラワーからできたので、おそらくこの成功のおかげです。 そこでCoCo壱番屋では、完全な低糖質メニューを販売することにしました。

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CoCo壱番屋を運営する壱番屋の代理店数と売上高

健康的なメニューを作り続けることも、持続的な売上成長を維持するための戦略の一つだろう。 2月で終わる暦年中。 CoCo壱番屋を運営する壱番屋は、2019年に全世界で1,477店舗を展開し、502億1,400万円(約140億バーツ)の売上高を達成した。

要約する

低糖質メニューは一般消費者にも人気が高まっています。 それがレストラン業界で生き残るためのもう一つの方法です。 小さなレストランで注文します。 タイではすでにこのようなメニューが販売されています。 したがって、健康トレンドに従いたい場合は、低炭水化物メニューを作成することも良い選択です。

参照する // ソラニュース24CoCo壱番屋

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Tajima Setsuko

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