セブン-イレブン・ジャパンは、二酸化炭素排出量をさらに削減するために「無色」の容器を置き換えることを目指しています

セブン-イレブン・ジャパン start changes again このサイクルは、無色のパッケージの使用における変化です。 または半透明に切り替える代わりに、そのような変更が排出量の削減に役立つことを示します カーボンフットプリント 案の定これを、問題意識を持った世界の産業界の競争と呼んでいます。 気候変動 以前は ドイツ鉄道 プラスチックカップではなく本物のカップを使った電車内や、キャンプ時にコーヒーやフードのサービスを始めたドイツの鉄道。 ローソン 彼は顧客に、プラスチックのフォークの代わりに木製の箸を使うよう勧めています。

日本の小売大手の場合 セブンイレブン レストランの食品包装に無色の包装を導入し始めても劣っていません。 北海道

このような変化は、12 月初旬から始まっていることがわかりました。 セブンイレブン 北海道内997店舗が参加したことを明かした。 同社によると、冷やしそばやお弁当、各種おかずなど、容器に替わる料理は約60種類。 北海道でパッケージを変更することにより、同社は二酸化炭素排出量を年間 40 トン削減します。

ソース

Yamauchi Haruki

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