DDD、2024年の事業計画を発表、新製品を提供 – RYT9 ライフスタイルグループ |

DDD は、2024 年のビジネスを推進し、売上の継続的な成長を促す「3R」戦略を明らかにしました。 有機的成長と無機的成長のサポートを受けられます。 新製品の発売の準備をします。 ヨーロッパと日本の人気ハイエンドブランド すぐに事業を強化し、あらゆる形態で投資を増やす機会を継続的に模索します。 力強く持続可能な成長をサポート

Do Day Dream Public Company Limited (DDD) は、スキンケア製品の製造および販売会社です。 オーラルケア製品 ヘアアクセサリー ビューティーアクセサリー ヘルスケア製品 キッチン用品製品 SNAILWHITE、NAMU LIFE、OXE'CURE、SPARKLE、LESASHA、JASON、MAKAVALIC、EMJOI、BEAR、iLIFE、@HOME などの有名ブランドのライフスタイル製品を含む、2024 年年次一般株主総会は電子媒体(e-AGM)により開催されました。 2024年4月11日、議会は理事会が提案したすべての議題を承認することを決定した。

Do Day Dream Public Company Limitedのマネージングディレクターであるナンタワン・スワンデット氏は、スキンケア製品グループの活動強化に焦点を当て、ビジョン、戦略、計画の追求と推進に努めるという2024年の事業方向性を明らかにした。 美容機器グループ 会社の機会と成長を生み出すために、小売およびライフスタイル関連のビジネスグループを開発および発展させる準備ができています。 ゴールに到達する

2024 年に、同社は 3R 戦略の一環として、持続可能な成長のためのガイドラインを設定します。

(1) リターン重視 コストを慎重に検討し、魅力的なリターンを重視します。

(2) REINFORCE は、売上と利益の成長を促進するための効果的なリソース管理に焦点を当てています。

(3) 関係性は、組織内外の良好な関係の構築、維持、拡大に重点を置き、強力で持続可能なサービスの可能性を促進します。

同社は、既存および新ブランドの新製品における最新のイノベーションを通じて、継続的な有機的成長を生み出すことを計画しています。 2024 年第 3 四半期には欧州のプレミアムブランドや日本の人気ブランドを立ち上げる準備を進めている。また、新規事業(Inorganic Growth)による成長創出も計画しており、現在交渉・実現可能性を検討中である。 ビジネスモデルの変化 消費者の日々のライフスタイルの変化をカバーし、それに適応する製品ポートフォリオの拡大に焦点を当てます。 これは消費者の生活の質と健康の持続的な促進にも貢献します。 同社の配送センターを活用する。 これには、伝統的貿易、現代貿易、海外への製品の輸出を含むオンライン販売チャネルが含まれます。 収益の増加と促進に貢献してください。 ビジネスに強みを加える

また、同社はオペレーションモデルの変革も重視している。 関連するサポート技術と人材の潜在能力の開発 グループ企業内のシナジーロードマップに従って業務運営の効率を向上させます。 ビジネスプロセスの統合を含む スピードアップの簡素化と不必要なコストの削減 株主への良好な利益を継続的に維持するために、当社はあらゆる形態の投資拡大の機会を模索し続けています。 慎重に検討された合弁事業や買収をカバーします。 リスクを軽減し、魅力的な長期利益を維持します。


Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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