ソフトパワー、アジアの「タイ人」のための機会、あなたは知っている必要があります、彼らは私たちを知っています

ソフトパワー運動を更新します。アジアでの「タイ」の機会。あなたは知る必要があります、彼は私たちを知っています。

興味深いことに、文化省のオープンフォーラムの事例 「アジアのソフトパワーと機会」 2022年7月7日のZOOMMeetingオンライン会議システムを通じて、映画およびビデオ部門などのエンパワーメント(ソフトパワー)の促進に関連する任務を持っている機関の役員がいます。 文化省POPグループ戦略企画課政策・戦略開発グループ外務省文化経済課が参加しました。

Wansiri Morakul、文化省の顧問、Nuanwan Darasawad、政策および戦略の専門家と一緒に。 Thanayot Lohpatananon博士、Piya Pongsaphithaksanti教授、Areephen Yama博士、Adisorn Semyam氏、Jatuporn Suwansukhum氏、SamanLaodamrongchai氏を含むアジア研究所チュラロンコン大学の教員。

の予選のまとめ ThanayotLohpattananon博士 (2022)次のように:

「トム博士」教授 ピヤ・フォンサピタクサンティ博士 たとえば、日本は文化的魅力の側面でソフトパワーです日本すでに製品が入手可能であることから、多くのソフトパワーは4Pのプロモーションの原則と同様の追加放送のようなものです。実際、タイは文化的なソフトパワー、特にエンターテインメントに焦点を当てています。 日本のアーティストとして最初にそれを手に入れるために働くことを考えるべきです。 輸出戦略だけでなく、日本のアーティストは非常に情熱を持っており、素材を手に入れるまで働きます。 日本がタイを多くのことで賞賛していても、世界中の視聴者がそれを受け入れていること。 私たちの家でのBLドラマ、私たちは彼の場所にスペースを開けに行きました。 これは、私たちの仕事が彼の家で大ヒットしていないことを意味します。

トム博士のアイデアは、受け入れられるタイの作品の例を研究するだけでなく、その理由を分析するために他の全国的なイベントを研究する価値があります。 ただし、フォローしてもそれ以上の改善にはつながらないため、フォローしないでください。

アリーフェン・ヤマ博士 イスラム研究センターのアラブ アラブ諸国では、アラブ諸国にインド人労働者が多数いるため、ハリウッドのエンターテインメント、エジプトの映画/連続番組、インドの順で中毒になっていると見ています。 もう1つの人気の国はトルコです。 アラブ人はそれを西と東の世界の混合物だと考えています。 タイはエンターテインメントメディアを国内に輸出することができました。 しかし、あなたは宗教と生き方におけるその特異性を理解する必要があります。 私たちの医療サービスなどのようなおもてなしのように。

JatupornSuwansukhum教授 説明 中国インド 小さな例を挙げましょう。かなりの数のインド人がタイにやって来ます。 彼はタイ旅行の雰囲気が好きです。 しかし、私たちが理解していないことの1つは、観光を促進するときです。パッタイやトムヤムグーンなどの食べ物をショーに持ち込むことがよくあります。彼はフィサマイではありません。中国人はカオハウスシリーズの痕跡を歩いているため、タイを旅行することがあります。それは私たちと一緒に撮影するようになりました。 彼はシリーズのセットで写真を撮りに来たかったのですが、残念ながら、トレーダーは彼を壊しました。 中国はタイに夢中です。 ただし、注意が必要な対策があります。 エンターテインメントやソーシャルメディアのコンテンツコントロールです。 したがって、タイの娯楽インドや中国に行く場合は、ルールを勉強する必要があります。 福祉

SamanLaodamrongchai教授 言及されたARCMセンターの台湾 人口2300万人の島と考えられていますが、それを購入する力は世界的にランク付けされています。 タイのような台湾人、私たちのシリーズ、私たちの俳優はそこで一般に知られています。 同時に、台湾はまだ私たちとの関係を築きたいと思っています。 頻繁な文化的イベントに来る一つの中国の政策では、彼との協力だけが妨げられています。 したがって、私たちは省レベルで協力しなければなりません。 ミニストリーではありませんが、それは問題ではありません。私たちのオペレーターは彼に連絡することができます。 共同公演に出席するために、サマンは、娯楽は一つの中国の政策に対して敏感な問題ではないことを強調した。

作者のために権力の振興(ソフトパワー)に関連する使命を持っている機関は、映画とビデオ部門です。 文化省POPグループ戦略企画課外務部文化経済課外務部・文化経済部は学者から情報を受け取り、知識を磨き、ソフトパワーを使って価値を開発できる国の動きを更新します。国。 これは非常に重要な新しい一歩です。

Anno Naoki

「どこにでもいる動物の友達。コーヒー好き。ソーシャルメディアの忍者。フリーランスのウェブエキスパート。」

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