日産日産GT-Rハイテクルックとパワフルなパフォーマンス。

日産日産 GT-Rは10年以上私たちと一緒にいます。 しかしその間、日本のスポーツカーは進化を続け、価格を引き上げ、クラス最高の車との競争に成功しています。 少なくとも効率の面では。 そして、強力な3.8リッターツインターボV6エンジンとその驚異的なパフォーマンスのおかげで、タップの加速は素晴らしいものです。

の概観 日産GT-R

日産GT-Rは、日本ブランドのフラッグシップパフォーマンスカーとして素晴らしい仕事をしてきました。 まったく同じように愛好家の想像力を捉えることができる車はほとんどありません。 2007年のGT-Rの発売前後の注意深い広告とマーケティングの努力は、クーペを日本式のスーパーヒーローに変えました。 そして、エンジニアリングとテクノロジーへの投資に感謝します。 したがって、新しいモデルのパフォーマンスは宣伝されているものをはるかに超えています。GT-Rは0から100 km/hです。 これは標準車で2.7秒で記録されました。 日産は現在そのデータで0-60mphの時間を指定していませんが、GT-Rは最速のハイパーカーと同等であると感じています。 他のブランドの車は直線走行が可能な高級車ですが、GT-Rは主にモータースポーツを開発した技術を使用しています。

そのパワーは、ターボチャージャー付きのV6エンジン(VR38DETTと呼ばれる)から供給されます。これは、時間の経過とともに改善されてきました。 パワーは2007年に導入されたときの473hpから562hp、またはGT-RNismoでは592hpに増加しました。 日産 日産 すべてのGT-Rには、全輪駆動とパドルシフター付きの6速デュアルクラッチオートマチックトランスミッションが付属しています。 リミテッドスリップデフがあります。 車輪の間で力を動かすのを助ける調整可能なダンパーと車両の電子ステアリング装置。 路上で信じられないほどのグリップを提供します。 後の車はより魅力的な運転体験を提供するために変更されていますが。

このレシオは、GT-Rに1,752kgのカーブ重量が示唆するよりも扱いやすい感触を与え、GT-Rは良い道路で魅力的なドライバーの車です。非常に妥協したスポーツです。 ただし、4人乗りのレイアウトは便利です。 最も快適なダンピング設定でも安定した乗り心地は、GT-Rが日常の使用で耐久性があることを意味します。 複雑な四輪駆動は相互に依存しています。 低速で移動するときは結び目でそれ自体

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標準のGT-Rに加えて、日産はさらに高速なGT-RNismoも提供しています。 日産のモータースポーツ部門は、さらに多くのパフォーマンスに焦点を当てています。 これには、軽量の鍛造スポークアロイホイールと空力的に改善されたカーボンファイバースタイリングが含まれます。 さらに強力な592hpエンジンに加えて、Track Editionは、Nismo Raysホイールと調整されたNismoショックのおかげで、標準のGT-RとNismoの間のギャップを埋めますが、サラウンドキットやパワートレインはありません。

日産GT-RNISMOは、日本マクドナルドとのキャンペーンを記録する準備ができて市場にわずかに調整されました01

GT-Rブランドの真の愛好家にとって、最良の選択肢は、2020年に50周年を祝うために発売されたItaldesign GT-R50限定版です。信じられないほどのパワーと710馬力への増加により、わずか50ユニットに制限され、価格は他の高級車ブランドのGT-Rクーペと比較して、1350万バーツもの高さですが、それでもパフォーマンスのGT-Rの側面とは比較になりません。

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日産の歴史 日産スカイラインGT-R

現在のR35日産GT-Rは、最初のGT-Rが日産日産 スカイライン高性能バージョン、KPGC10として知られる最初のスカイラインGT-Rは、4ドアクーペとして販売されました。 つまり、2ドアセダンです。 2.0リッターの6速および5速マニュアルギアボックスが使用されており、このレイアウトは、1973年に発売された第2世代のGT-RであるKPGC110にも使用されています。

伝説のクラシックスカイライン、日産スカイライン2000GT-Rをご覧ください。 地獄のように美しい02

1970年代の燃料危機はGT-Rを一掃し、197台のGT-RMk2のみが製造されました。 80年代のスカイラインGTS-Rは、GT-Rが残した空白を、特にモータースポーツで埋め、まったく新しいR32スカイラインGT-Rが登場しました。 1989年にこの車は今日の車の基本的なコンポーネントを持っていました。 全輪駆動とツインターボチャージャー付きの6気筒エンジンを搭載したレースエディションもグループAツアーを支配し、GT-Rは初めてゴジラと呼ばれました。R32GT-Rは、競争が激化したため、最終的に禁止されました。

R33 GT-RはR32よりも大きく、ハイテクで1995年に登場し、R34スカイラインGT-Rは1999年に登場しました。これらのモデルは技術的な限界をさらに押し広げます。 R34 GT-Rは、2007年に現在のR35 GT-Rが発表されたときに、日本のSuperGTスポーツカーレースに登場しました。R34が廃止されてから5年後、進行中のSuperGTチャンピオンシップと同様に、GT-Rは世界中のさまざまなGT3スポーツカーシリーズ。

役立つもの日産日産 GT-Rはそのなめらかな外観でファンのお気に入りになっています。 また、グランツーリスモやニードフォースピード、ワイルドスピードシリーズなど、いくつかのビデオゲームにも登場し、GT-Rが伝説のレーシングカーとしての地位を獲得するのに役立ちました。

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