緑茶激戦区でのシンハーの新たな一歩、「ハル」水出し緑茶を形成し、プレミアム市場に参入する新参者。

ブーン ロウド トレーディング カンパニー リミテッドまたは「シンハー」 90 年の長い歴史を持つタイのもう 1 つの飲料業界の巨人は、消費者を満足させる高品質の製品を開発し続けています。 長年にわたって「シンハーキャンプ」 Boon Rawd Company による睡眠アルコール事業により焦点を当てるために撮影 シンハー飲料水、プラ ミネラル ウォーター、シンハー ソーダ、シンハー レモン ソーダなど、ナンバー 1 の消費者の心をつかむ高品質の製品ブランドが数多くあります。常に新しい製品を探しています。 来て、常にポートフォリオを強化してください

間の合弁事業の一環として ブーン ラウド ブルワリーPTT Oil and Retail Business Public Company Limited または OR (OR) 昨年半ばに、新会社の株式会社ドリンク エンタープライズと共同で、レディ トゥ ドリンク (RTD) 飲料を製造する予定です。 紅茶とコーヒーが正式に緑茶市場に参入 「春水出し緑茶」 そしてすぐに飲めるコーヒー 「アマゾンカフェ」 市場

の方針で 「クン・プリット・ビロンバクディ」 ブーン・ラウド・ブルワリー株式会社 代表取締役社長とブーン ロウド トレーディング株式会社の CEO であり、かつてキャンプはドリンク エンタープライズ株式会社による市場での新製品の開発をやめないだろうと述べていました。 (ドリンクエンタープライズ)は、市場に参入するための製品を開発し続けます。 これら 2 つの製品の発売は、商品化の始まりにすぎません。 その後、単独で成長するのではなく、複数の収益源を増やす相乗効果になりますが、それは新製品の共通プレゼンテーションを強化することです。

Thitiporn Thammaphimook 氏、マーケティング マネージャー、Boon Rawd Trading Co., Ltd.

Thitiporn Thammaphimook 氏、マーケティング マネージャー、Boon Rawd Trading Co., Ltd.

これは、Boon Rawd または Singha が、すぐに飲める緑茶のブランドである「Haru Cold Brew Green Tea」を送ることで、タイのプレミアムなすぐに飲める緑茶の戦場に参入するための、もう 1 つの新しいステップの興味深い出発点です。緑茶市場は、成長を続けるハイエンドのすぐに飲めるセグメントです。 健康トレンドをフォローする

ティティポーン・タマフィムック Boon Rawd Trading Company Limited のマーケティング マネージャーは、すぐに飲める緑茶市場でさえ、まだサブセグメントがあると述べました。 大衆市場などの大きな市場を含めて多くのことを行いますが、「Singha」は、すぐに飲めるお茶市場への参入は陣営の強みから始めるべきだと考えています。 すでに茶畑があり、開発中のすぐ飲める緑茶「マルセン」のブランドがあるため、同社がノウハウとノウハウを持っているのはプレミアムティーからです。 市場優位性を生み出す

「丸善」から「春」へ、プレミアム緑茶市場全体へ

新製品への拡張 「ハル コールドブルック グリーンティー」 今回は、2 つの音節に名前を付けることから始めました。 「はる」 日本語から言うと、 “春” 緑茶市場には、短くて覚えやすく、2 音節以内の単語が必要であることがわかったからです。 同時に、日本のアイデンティティを明確に反映する必要があります。 したがって、このブランドコミュニケーションは 「現代日本語」 伝統的な和風にこだわる他のプレミアム日本茶とは異なり、ミニマルでありながら細部にまでこだわったモダンジャパニーズスタイルをご紹介します。 現代的な日本のパッケージングとブランド コミュニケーションを通じて、ハイエンド市場の顧客、新しい世代、健康を愛する人々、カフェに行くライフスタイルを楽しむ人々をターゲットにすることを目的としています。 新しい経験を求める方法

はる抹茶

また、味の面でのブランド アイデンティティも作成します。 プレミアム緑茶であることのハイライトを選択 温度を重視したコールドブリュープロセスでお茶を抽出するプロセスのおかげで、抽出時間は通常のお茶の2倍長くなり、他の既製茶と比較して違いとアイデンティティが生まれます・市場で緑茶を飲む 「春水出し緑茶」 2つのフレーバーが入った440mlボトルの形で提供されます。 無糖(ナチュラル)で甘酸っぱい 販売価格は 1 本あたり 30 バーツで、市場で非常に競争力があると考えられている大石、一丹、富士などの他の単一市場プレーヤーに匹敵します。

「ターゲットグループ、新世代、労働年齢の行動により、今日の学生はより良いものに喜んでお金を払います. 健康トレンドが勢いを増す中で、毎日のニーズを満たす価格に見合う価値がある場合、すぐに飲める緑茶製品を市場に投入するのに今が適切な時期であることがわかります. Thitiporn は、ブランドの主なターゲット グループである新世代の行動について言及しました。

Boonrawd がブランドを強化するために使用されるもう 1 つの強み 「はる」 市場で人気を博すということは、自分の茶畑を持つことです。 「シンハーチェンライパーク」 8,000 ライを超える面積を持ち、タイの主要な茶畑エリアとも見なされています。 原料生産の力として 高級茶葉の若芽から 過去には日本製茶大手と提携し、インスタント緑茶「マルセン」のブランドを販売し、輸出市場に注力。 およびプレミアムセグメントのB2Bエンタープライズ顧客は、すでに日本国外で最初のマルセンJGAP規格を取得しています。 また、韓国、日本に次ぐ世界三大茶産地の一つであることも保証されています。

「クン・ティティポーン」 すべてはお客様に良い商品を味わっていただくこと、お客様に知っていただくための実験、これが「ブーンロード」の最初の「パスポート」であり、緑茶の領域で勝負するブランド「ハル」を形成しています。飲みにくいプレミアム。 将来的に他の製品を構築する前に

一からやり直す必要のないブランド構築への近道、Singha-OR。

Boonrawd のもう 1 つの強みは、過去 10 年間にわたって多くの製品グループのマーケティングの専門知識を持つ FMCG 業界の企業であることです。 特に、製品の流通に使用されるネットワーク内に 20,000 を超える店舗を擁する堅実なブーン ロウドの流通チャネルのレベルで。 さらに、港には多数の製品に特化した物流システムがあります。 今後の商品流通の原動力となる

ティティポーン・タマフィムック ブーン・ラウド・トレーディング株式会社 マーケティング・マネージャー一人でやるより、お互いの強みを積み上げていくとブランド的に疲れるという話。 したがって、相乗効果は、優れた研究開発、低コスト(利用可能な上流の材料から)、およびマーケティングを通じて、ブランドをさらに構築するのに役立ちます. すでに強みとなっている流通チャネル

すること 「はる」 ブランド、ロジスティクス、店舗チャネルなど、すべてがあります。 マーケティングの初日から。 誰が作成しますか “障害” ブランドを構築するためのマーケティングまたは時間の短縮。 特に緑茶については、キャンプは継続的に真剣に研究し、発展し始めました。 品質重視でコントロール可能なコストプライスに強み「OR」を加えたアーミー

健康志向の緑茶トレンドをつかむ「プレミアムセグメント」への浸透

タイのすぐに飲める緑茶市場全体の状況は、2 年前に再び明るい兆しを見せ始めましたが、これは強い健康傾向と相まって. 多くの選手が緑茶畑に戻り、再び飲む準備が整いました。また、そのような機会を見た「Singha Camp」は、ターゲットグループの行動で、新しい世代、社会人、および現在の学生が見られるためです。より良いものに喜んでお金を払います。 毎日のニーズを満たす価格に見合うだけの価値がある場合は、すぐに飲める緑茶製品を市場に再投入する良い時期だと思います.

現在、タイですぐに飲める緑茶市場は 138 億 6,400 万バーツと評価されています。 「大石一丹富士」 市場を支配する 「AC Nielsen」のデータによると、主に既製茶市場のプレーヤーがドリンクは好調に推移しています。 2023年末の「すぐ飲める緑茶市場」は15%以上の成長が続くとのバリュエーションでマイナス要因から回復。

約 20% を占める、または約 15 億バーツの価値があるプレミアム セグメントに焦点を当てると、市場全体は長年にわたって 10% を超える安定した成長を遂げています。 他の市場セグメントでは時代遅れと見なされている 主な要因は、この時代のホットな健康トレンドです。 いちたん側では、「おいしい」部門で22.70%(2022年)のシェアNo.1を占める「茶しずおか」と「茶ほうち茶 甘口」があります。 市場に密着したのが「大石ゴールド」(オイシゴールド)と「富士緑茶」です。

「Boon Rawd」は、今年末までに、すぐに飲める「春」緑茶の販売目標を 1,000 万本に設定しました。 今から最初の 3 か月で、セブン-イレブンで利用できるようになります。 とシンハオンラインを経て、将来的には全国に店舗を展開

Tajima Setsuko

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