顧客は有名なレストランで日本食のバウチャーを購入します。 店が閉まっている理由を説明するようにオーナーに依頼してください。

顧客は有名なレストランで日本食のバウチャーを購入します。 店が閉まっている理由を説明するようにオーナーに依頼してください。

オンラインの世界では、有名な日本食レストランの後に意見交換をする傾向があります。全国に多くの支店があります。 サーモンビュッフェのバウチャーを開いたところです。 とアプリを介してさまざまな日本料理が予告なしに突然閉じる前にキューを予約した多くの顧客は事前に知っています

有名な日本食レストランではバウチャーを販売しています。 突然、Webページが消えます。 顧客は手放されることを恐れています。

まだオープンしていない有名な日本食レストラン、スキップワン。

また、当店のフェイスブックやウェブサイトもなくなりました。 閉店のお知らせもあります。 バウチャーを購入したお客様が訴訟となった「レムケト」のような有名なシーフードレストランを何百も繰り返すことを心配しているため、連絡が取れない

刑務所1、446年、2人の裁判官「レムケトシーフード」は、誤解を招く消費者を宣伝する誇張した

6月18日 マティチョンオンライン 前述の日本食レストランでバウチャーを購入したお客様に聞いた。

Jiraporn Chanruang氏は、店がまだ新鮮なサーモンを使用しているので、彼が店の顧客であるというインタビューをしました。 外国戦争の時まで新鮮な鮭の価格に影響を与えるまで店は彼らがそれを冷凍鮭に適応させたいと知らされました。 合計300バーツ以上から199バーツの割引クーポンを販売し、合計16枚のカードを購入し、残り11枚となったが、昨日(6月17日)、全店が閉店したことが発表された。 すべてのサービス私はそれを引き起こしたのか疑問に思い始めました。 それともすでに沈んでいますか? 事前にクーポンを販売しているレストランに殴られた経験があるのですが、時が来れば閉店して大きな被害を受け、店主は千年以上の懲役を言い渡されました。 4年前、彼が23枚のクーポンを購入したとき。 歴史は繰り返されると思います。 店の何が問題なのかわかりません。 しかし、私は一緒に解決策を見つけることを明確にしたいと思います

「二度と起こらないと思う。 前述の日本食レストランは、多くの支店、多くのお客様に問題がなかったので、静かになるとは思いませんでした。 クーポンをたくさん買う前回ここで食べたのは2週間前で、問題はありませんでした。 販売のための別のフランチャイズもあります。 しかし、今日は静かです。 私はその店に問題があるかもしれないことを知っていました。 しかし、それが顧客に理解するために説明することであるならば、信じてください。 ただ消えるよりはましだ」とジラポーン氏は語った。

Sirichai Thanabenchaphon氏は、このサービスを数回使用したことがあると述べました。 妥当な基準と考えられるプロモーション期間中にクーポンを購入してもらいます。 そして、クーポンを数回使用しましたが、問題ありません。 でも、お店に問題があるというニュースを聞いて、私もショックを受けました。 支店が多くて商売もいいので、お店を出して明確にしてほしいです。 購入したクーポンは残り1枚です。 お金を取り戻すことができればそれでいいのですが、そうでない場合は条件に同意する必要があります。

ミス・チャリダ(彼女の姓を予約)は、彼女の兄弟にそれを押して今すぐ購入するように言うように彼女を招待する後輩がいたと言いました。 私はそれを購入しました、そして平均は座席あたりたったの199でした。 5枚のクーポンを購入しました。数千枚で子供たちが一緒に食事をするように誘います。プレスで長時間席を予約してください。 1か月で予約できます。 しかし、彼らの食べ物は本当においしいです。 鮭はおいしいです、食べる価値があります、それは残念です、なぜそれは閉じられますか、友人は20枚のクーポンを購入しました、それが本当に閉じられているならそれは残念です。 彼の所有者はそれをするべきではありませんでした。 飢饉のこの時代に

Elite Boss

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。