「キッズ&キッツ」は、「バンダイカードゲーム」の30%の売上成長を期待し、カードゲーム市場に参入する。



Daily Manager 360 – タイのカードゲームのトレンドが未だに衰えることなく、「キッド&キッツ」は引き続きカードゲーム市場に攻め込み、「バンダイカードゲーム」の売上が30%以上伸びることを期待している。

日本の正規ライセンスカードゲームの販売代理店および製作会社である株式会社キッズ&キッツは、株式会社バンダイと提携しています。 カードダス35周年を記念した「BANDAI CARD GAMES」の発売を記念したイベントが開催されます。 タイ全土のカードゲームプレイヤーを集めたカードゲーム大会「BANDAI CARD GAMES Fest 23-24 ワールドツアー in バンコク」を開催します。 12月2日と3日にはMCCホール・ザ・モール・ライフストア・バンカピでファンが楽しめるアクティビティがたくさんあります。


ウィーラサック・キットラートパイロット氏 株式会社キッズ&キッツ マネージングディレクター株式会社バンダイのカードダス35周年を記念し、新ブランド「BANDAI CARD GAMES」を立ち上げることが明らかになった。 (日本)カードゲームの制作・販売を経て、ホットトレンドを生み出すまで。 世界中で成功を収めており、特にワンピースカードゲームは、6 つの人気カードゲームの 1 つであり、売上の割合が増加し続けています。

バンダイカードゲームスはカードゲームの制作・流通をサポートいたします。 「カードゲームが生み出す感動が世界を巡り、世界を繋ぐ。」をコンセプトに、グローバルカードゲーム事業の成長を強化する。 カード ゲームは、人々が友人や家族とつながり、絆を深める機会を提供します。


「バンダイ カード ゲームは、はしごの重要な一歩です。 これは同社がカードゲーム市場をより重視していることを明らかに示しており、これは現在のカードゲーム市場の傾向と一致しています。 特にタイでは、新規プレーヤーとプロプレーヤーの両方のファンからより多くの反応を受け取りました。 継続的なマーケティングやイベント開催により増加傾向にあるカードゲームですが、バンダイ カードゲームの登場により、カードゲームグループ全体のコミュニケーションや商品制作がこれまで以上に一体となって活発化し、プレイヤーに更なる魅力を提供することが期待されます。多様なビジョン。 そして楽しいゲーム体験です」とウィーラサック氏は言いました。

ウィーラサック氏は、2024 年までにタイでより本格的なカードプレイヤーが増えることが予想されると付け加えました。 マーケティング活動や競争活動の拡大により、カードゲームの購入・プレイ体験をさらに充実させる「ワンピースカードゲーム」の正規販売店をはじめ、さまざまな人気漫画のカードゲームの正規販売店の募集を開始するほか、正規販売店になるとサポートが受けられます。 モダントレードでの販売チャネルの追加やバンダイカードゲームの参入などにより、2024年には少なくとも200店舗の加盟店が見込まれ、30%以上の売上増加に貢献すると予想されています。

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です