「ジャスパル」が総合ビジネスライフスタイルに参入、5年間でCPS COFFEEの出店数は計30店舗に



Daily Manager 360 – Jaspal は、ビジネスをフルサービスのライフスタイル小売ビジネスに発展させることを目指し、CPS COFFEE (CPS コーヒー) を調達してカフェ部門に参入します。 COFFEE、PASSION、SPECIALTY の 3 つの分野で CPS COFFEE の強みを強調し、最近、スクンビット 53 の真ん中に旗艦店を建設し、コーヒー愛好家が見逃せないランドマークとして定着させました。 5 年以内にさらに 30 の支店を展開し、バンコク首都圏と主要な地方をカバーするさまざまな店舗モデルを展開することを目指しています。

Jaspal Company Limited の CPS CHAPS (CPS Chaps) のブランド マネージャーである Abhisit Singhsachathet 氏は、次のように述べています。お客様のライフスタイルに寄り添い、消費者に寄り添い、成長性の高いビジネスであるコーヒーをはじめ、様々なライフスタイル小売事業をグローバルに展開することで、事業を拡大していきます。

タイの人々の間でコーヒーを飲む傾向が高まっていることから、ブランドの特徴を反映した COFFEE、PASSION、SPECIALTY をメイン コンセプトに 2018 年から CPS COFFEE を立ち上げました。 コーヒー豆の選定、原材料、設備、バリスタのノウハウに至るまで、メニュー作りへの情熱とこだわりが生んだコーヒーです。


現在、CPS COFFEE には、クールなデザインの「コーヒーバー」の 2 つのモデルがあり、サイズは約 60-80 平方メートルで、アイコンサイアム、ターミナル 21 アソーク、セントラル フェスティバル イーストビル ブランチの 3 つの支店があります。スクンビット ソイ 53 にある旗艦店で、2 階建て、総面積は 210 平方メートルを超えます。

CPS COFFEE旗艦店のオープンは成功し、日本、韓国、香港、ベトナムを含むタイおよび海外の顧客から好評を博し、顧客の4つのグループに対応するマーケティング戦略を採用しました.

1) フラッグシップ ストア店限定の限定メニュー。 コーヒー豆の新たに発明されたブレンドであるダーティ コーヒーの特別メニューを作成しました。 Black: 19-0915 チェンライ産のアラビカ コーヒー豆 サンドイッチ、パイ、ハンバーガーなどのベーカリー メニューの追加を含みます。 地域のお客さまの行動に合わせて、より長くご利用いただき、お腹いっぱい食べていただけるよう、アツアツでお召し上がりいただけます 喫茶店スタイルのほかの店舗とは異なり、店舗によってはスペシャルドリンクメニューもご用意しております選べる季節。 バリエーションを増やし、顧客がより頻繁にサービスを利用できるようにします。

2) 好立地 ソイ トンローを結ぶソイ スクンビット 53 に旗艦店モデルを立ち上げることにした。 バンコクの一大ライフスタイルコミュニティであり、トレンドセッターや著名人をはじめ多くの人が利用しに来る店です。 このようにして、顧客の間でサービスを継続的にフォローして使用する傾向と意識を生み出します。 便利な駐車場と、動物愛好家のために特別に設計されたペットフレンドリーゾーンもあります。


3) Stunning Design by CPS COFFEE モダン タイムレスをコンセプトにデザインされた旗艦店で、フロントの大きな白い壁が毎日独特のトーンで際立ちます。 光の屈折によって引き起こされる 典型的なCPSを永続させるファッションの視点を完全に組み合わせた新しいコンセプトによる空間の創造であるカフェの強度に応じて、さまざまなポイントでのストアマテリアルとトーンの使用を含め、魅力的で魅力的なものにしますCPS COFFEE Flagship Storeは、コーヒー愛好家や写真愛好家にとって見逃せない重要なランドマークとなっています。

4) タイ国内外の有名なバリスタやチャンピオンを招待して継続的に実行される独自の活動 様々な特別活動に参加する コーヒー愛好家のためのコミュニティを構築し、CPS コーヒーの専門知識である COFFEE の真のアイデンティティを明確に強化します。


「CPS COFFEEの成功を受けて、同社はCPS COFFEE事業の拡大に向けて準備を進めており、より多くのターゲット層をカバーする店舗モデルを追加することで、5年以内にさらに30店舗を追加することを目指しています。 バンコクと主要地方の両方の商業オフィスビルとさまざまなライフスタイルコミュニティで、これは会社のビジネスを拡大するための重要なステップです。 ライフスタイル・リテールにもっと参入しよう」とアピシット氏は語った。

Jaspal Co., Ltd. は、50 年以上にわたってタイの主要なファッション小売業者であり、JASPAL、CPS CHAPS、LYN、
CC DOUBLE O、Lyn around、Jelly Bunny、Misty Mynx、ROYAL IVY REGATTA、V EYEWEAR、QUINN のほか、FRED PERRY、Melissa、Shoebar、ASICS などの多くの世界クラスのファッション ブランドのタイでの輸入販売業者でもあります。 さらに、同社はファッションからコーヒー、CPS COFFEE や LYN BEAUTY などの美容ビジネスに事業を拡大し、タイの顧客に完全なライフスタイル体験を提供しています。 現在、同社は国内に370以上のファッションブランドの支店があり、海外には35以上の支店があります。

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です