の出発のビジネス ニュースの衝撃的なニュース ワサン・フォティフィンパノン どこ 和算ベンツ トンロー の #ベンツトンロー グループは、メルセデス・ベンツ (タイ) の大手ディーラーであり、伝説的なデザイナーの 1 つです。 危機の時代の浮き沈みから生まれた「金持ちの蚤の市」。 エビのピリ辛スープ 最近、和三氏が本日(9月7日)午後3時20分、76歳で肝臓がんの治療を受けて亡くなったと報じられた.
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個人カード
ワサン氏の旧姓は、Phothiphimpanon アムヌアイシルパ校卒業生で、タイ商工会議所マーケティング大学の経営学士号を取得し、米国で経営学修士号を取得しています。ベンツ トンローを所有するビジネスマンです。
和算は伝説を作る 金持ちのための市場 トムヤムクンの景気低迷の危機の間 多くの熱意を生み出した金持ちのための市場を組織するという考えで メルセデスベンツの一部を販売する場所の割り当てソムタム店をオープン。 タム ソム タム レストランを 1 日無料でオープンして話題を作る
ワサン氏はまた、タイ商工会議所の学術評議会のメンバー、タイ商工会議所同窓会の顧問、国防大学協会の顧問、Amnuay Silpa の同窓会理事を務めました。 1997年のバンコクでの優れたサービスに対して名誉賞を受賞しました
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頭は良いが故意ではなく、一度も試験に合格したことがない。
ワサン・プラパエさんはカンチャナブリ県出身で、中国人家族の 8 人兄弟の 6 番目の子供です。 アムヌアイ・シルパ学校に送られましたが、入学試験に失敗しました。 私立大学に通わなければならなかった サヌークメン 教育のテーマについて入学試験の不合格 商工会議所の入学面接の不合格 アメリカの修士課程に留学すること、TOEFL 試験の不合格を含む。 和三氏によると
「私は試験を受けたことがありません。 授業で勉強していたときは、あまり気にしませんでした。 試験に合格して昇進するだけです。 彼らは評価されるために多くのポイントを得ることを気にしませんでしたが、教師は良い行動を評価していました. 彼は行儀が良く、学校を欠席することはありませんが、宿題で大丈夫かどうか尋ねられることはありません。 私の脳は誰に対してもアレルギーではありませんが、合格学習には興味がありません。 資格試験はすべて不合格。 何か書くことがあるとすれば、本を書き終えていないので完全に間違っています。 手より脳の方が速い それは私を試験に落第させた入学試験に合格できません。 商工会議所の面接落ち TOEFL不合格。 しかし、勉強すれば試験に合格します。 1つ上のクラスに移動できます。」
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住職になるチャンスを祈るなんて思いもしませんでした
和三さんは営業職に就きました。 大学から就職して土地配給会社にインターン生としてスタート 販売用土地 インターンシップ中の給料は500バーツでした。 大卒でなくても給与を1,000バーツに引き上げる。 問題が発生し、中止を決定するまで、ポールは土地のセールスマンの職を辞任しました。 ワサンさんは、その日はラチャテウィーからランルアンの別荘まで歩き続けると言いました. それから私の叔母の姉は彼女をバス停で広告スペースのセールスウーマンとして働くように誘いました. 車を寄付して使用する マーケティング マネージャーですが、仕事はとても大変で、飽きてしまいます。 どこに行けばいいのかわからないので、出家したほうがいいので、決めました。家に帰って、お父さんとお母さんに祈ってください。 その後、彼は説教を始めました。 そのため、Luang Phor は、学士号を取得したのは彼だけだったので、彼が修道院長になると考えました。 それから注文する考えはありません。
「僧侶が出家したとき、多くの友人が彼らを訪ねてきました。 ある日、とても親しい友人 Supot Uasiriporn氏 当時アメリカにいた人 アメリカで一緒に暮らすための招待状を送ります。 彼らはまた、勉強する場所を見つけ、仕事を見つけ、宿泊施設を見つけ、お金を稼いでチケットを購入します。 その時、私は出家しないと思っていました。 手紙を見たとき、私のドレスは取り上げられました。 私は本当にそこに行きたかった。 ドキドキしました。 アメリカを見たかった。 それで私は友人に謝辞を送り、友人はすべてをしてくれました。 当時、アメリカの学位を取得すれば、良い仕事に就けるだろうと思っていました。 子どもたちの柱となり、避難所となる」 ワサン氏は言った
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自動車販売業界に入る
和三さんの人生は再び自動車販売業へと向かった。 彼の兄弟がアメリカに手紙を送って、彼の兄弟が友人と共有しているアカウントを計画するのを手伝った後、古い車を購入して修理し、転売しました。 でもその後は借金ばかり。 そこで彼は、問題解決、金利審査、金融、自動車保険のサポート システムの設定を手伝うために戻ってきました。 分割払いの仕組みを整える 仕組みを整えると、売上が上がり、利益が出始めます。 しかし、問題に直面しています 古き良き車を買うのは難しいです。 販売する古い車がないので、私は新しい車を探しています。立ち寄って、新車を販売するディーラーになるよう依頼することにしました。 しかし、車のショールームはありません。それを借りるジンクにそびえ立つ犬小屋しかありません。 しかし、売り物が1つあり、エアコン付きの部屋にテーブルがあります。 まずは日野ブランド車の販売から。 売れ行きはとても良いです。 その後、トヨタ車の販売を開始。
その後、友人がベンツを持ってきて、彼に売りました。 デポジットの支払いを続けることができないので、購入を手伝ってほしいと言ってください。 彼はそれをしばらく運転してから売ると思った。 乗ってみると、とても気に入りました。 日本車とは大違い。 私は今までベンツを運転したことがありません。 それから仕事に行く車両展示 ベンツのセールスマネージャーが、その車を試して売るように勧めているのを見つけました。 というわけで銀行預金を全部出して、カン市でベンツを売りに出そう。 3ヶ月停車、まだ売れない。
その時点で私は恥ずかしく思いましたが、怖くはありませんでしたが、人々がベンツを売っていることに気づき始めたとき. 通話を開始しました 彼らはそれらを原価で転売します。 クォータを維持する 本社に利益を上げていないので、彼らは私たちが車を売ることができると考えています。 しばらくすると、他県の代理店に追加料金なしで販売を手伝ってもらえるようになりました。 いくらで売って利益を半分にできるか? 常に成功している 50:50 理論になりました。
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