「Jaspal」が CPS COFFEE 旗艦店の成功を明らかに ライフスタイル リテールへの参入準備完了 5 年以内にさらに 30 店舗の展開を目指す

ジャスパルは、CPS COFFEE(シーピーエスコーヒー)を導入してコーヒーショップ部門に参入することで、フルライフスタイル小売業への事業拡大を目指しています。 COFFEE、PASSION、SPECIALTY の 3 つの分野における CPS COFFEE の強みを強調し、最近ではスクンビット 53 の真ん中に旗艦店を建設し、コーヒー愛好家にとって見逃せないランドマークとして定着させました。 5 年以内にさらに 30 の支店を展開し、バンコクの首都圏と主要な地方をカバーするさまざまな店舗モデルを展開することを目指しています。

Jaspal Company Limited の CPS CHAPS (CPS Chaps) のブランド マネージャーである Abhisit Singhsachathet 氏は、次のように述べています。コーヒーは消費者に近い、成長性の高いビジネスであり、顧客のライフスタイルやタイの人々の間でコーヒーを飲む傾向が高まっていることに非常によく対応しています。 2018年よりCPS COFFEEを立ち上げ、ブランドの個性を反映したCOFFEE、PASSION、SPECIALTYをメインコンセプトに、コーヒー豆の選定から原料、設備、バリスタの専門知識に。

現在、CPS COFFEE には、クールなデザインの「Coffee Bar」という 2 つのモデルがあり、サイズは約 60 ~ 80 平方メートルで、ICONSIAM、Terminal 21 Asoke、Central Festival EastVille の 3 つの支店があります。 そして昨年6月、同社は旗艦店となる新モデルをオープンした。 ソイ スクンビット 53 に、2 フロア、総面積 210 平方メートル以上の CPS COFFEE 旗艦店がオープンします。 4つの顧客グループに対応するマーケティング戦略により、日本、韓国、香港、ベトナムを含むタイおよび海外の顧客から好評を博しており、成功を収めています。

1) フラッグシップ ストア店限定の限定メニュー。 特別メニューの作成に伴い、コーヒー豆の新たに発明されたブレンドであるダーティ コーヒー ブラック: 19-0915 チェンライ アラビカ コーヒー豆。 サンドイッチ、パイ、ハンバーガーなどのベーカリー メニューの追加を含みます。 地域のお客さまの行動を踏まえ、より長くご利用いただき、お腹いっぱい食べていただけるように調整した出来立てのアツアツ カフェバースタイルの他の店舗とは異なり、季節に応じたスペシャルドリンクメニューもご用意しております選択する。 バリエーションを増やし、顧客がより頻繁にサービスを利用できるようにします。

2) 好立地 ソイ トンローに直結するソイ スクンビット 53 に旗艦店モデルを出店することを選択した。 バンコクの主要なライフスタイル コミュニティであり、ショップ サービスを利用するためにトレンド セッターや有名な有名人の両方の人々が大勢います。 このようにして、顧客の間でサービスを継続的にフォローして使用する傾向と意識を生み出します。 また、ゲストの利便性のための駐車場と、特に動物愛好家向けに設計されたペット フレンドリー ゾーンもあります。

3) Stunning Design by CPS COFFEE モダン タイムレスをコンセプトにデザインされた旗艦店で、フロントの大きな白い壁は毎日独特の色調で際立ちます。 光の屈折によって引き起こされる 魅力的で魅力的なものにする コーヒーの強度に応じて、さまざまなポイントで店舗の素材や色を使用することを含みます。 CPS CHAPSらしいフレッシュネスのコンセプトはそのままに、ファッションの視点を融合させた新しいコンセプトで空間を創造するCPS COFFEE旗艦店は、コーヒー好きや写真好きには見逃せないランドマーク!

4) タイ国内外の有名バリスタやチャンピオンを招いて継続的に実施する独自の活動 様々な形で特別なイベントに参加し、コーヒー愛好家のためのコミュニティを作ります。 CPS COFFEE がコーヒーに特化していることを明確に強調しています。 CPS COFFEE 事業の拡大に向け、5 年以内に 30 店舗を目指し、より多くのターゲット層をカバーする店舗モデルを追加することを目指します。 ショッピング センターのオフィス ビル、およびバンコクと主要な地方のさまざまなライフスタイル コミュニティにおいて、これは、ライフスタイルの小売部門における同社の活動の拡大における重要なステップです。 »

Jaspal Company Limited は、50 年以上にわたってタイをリードするファッション小売業者であり、アパレルおよびアクセサリー ブランドのデザイナーおよびメーカーです。 タイのファッショニスタに常に人気があるブランドには、JASPAL、CPS CHAPS、LYN、CC DOUBLE O、Lyn around、Jelly Bunny、Misty Mynx、ROYAL IVY REGATTA、V EYEWEAR、QUINN などがあります。 FRED PERRY、Melissa、Shoebar、ASICS、DIESELなどのブランド。 さらに、同社はファッションから、CPS COFFEE や LYN BEAUTY などのコーヒーと美容の両方のビジネス グループにも事業を拡大し、タイの顧客に完全なライフスタイル体験を提供しています。 現在、同社は国内に370以上のファッションブランドの支店があり、海外には35以上の支店があります。

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です