クルンシリの消費者が最初の5か月の統計を明らかに、日本へのタイ人旅行者は5,000%増加

クルンシリ消費者が統計データを明らかに 最初の5か月の「タイ人日本旅行」は446万人を超え、前年比5000%増加した。 カードによるビジネス支出を促進し、900% 以上増加する

日本政府観光局(JNTO)の情報によると、アユタヤカード株式会社のゼネラルマネジャー「ソムワン・トラクトラクル」氏が明らかにした。 2023年の最初の5か月(2023年1月~5月)には446万人のタイ人が日本を訪れ、前年同期比(前年比)5,000%増加しました。

これはビザ・インターナショナル(タイランド)社の調査と一致しており、タイ人の81%が日本のトップの目的地となっており、次いで韓国が52%、ニュージーランドが43%、シンガポールが41%となっている。 %、英国は35%です。

クルンシリ消費者が発表した最初の 5 か月のデータでは、海外のカードでの支出に関するデータから、日本が顧客に最も人気のある国であることが明らかになりました。 そして成長し続ける傾向があります

日本を旅行して消費するクルンシリ・コンシューマー・グループのクレジットカード顧客は4万3,000人で、前年比390%増、総利用額は8億6,000万バーツで、前年比900%増、1人当たりのカード1枚あたりの平均支出額は約10億円だった。 20,000バーツ、増加中。 前年比 100%

支出額上位5項目、1.百貨店、2.服飾品・衣料品、3.ホテル宿泊費、4.化粧品・雑貨、5.国内旅行費

そのため、日本へのタイ人旅行者の人気に基づいて、クルンシリ・コンシューマーは、次の 4 つの主な戦略を通じて「日本はクルンシリでなければならない」キャンペーンを継続的に推進してきました。 1. MUFG のビジネス ネットワークと提携して、顧客の特典を強化します。

2. 有力パートナーとの連携 日本好きに関連した商品・サービスのビジネスエコシステムを構築します。 継続的な成長を生み出す

3. すべての日本の体験を含む、消費者の行動をカバーする、有効な包括的な特典の選択。 日本の航空会社、ホテル、保険、特典と 4. イノベーションとデジタルの活用。 顧客のサービス利用体験を向上させます。

さらに、Krungsri Consumer は 500 以上のパートナーと提携して、日本旅行のプロモーションを開始しました。 日本航空の最大25%割引、KLOOKの最大15%割引、日本の百貨店や店舗での最大15%割引と免税など

パートナーからの特別オファーに加えて、クルンシリ・コンシューマーは、顧客の日本観光をサポートする別のチャネルとして、UCHOOSE アプリの新機能「U JAPAN」も開始しました。

今年の事業目標について、クルンシリ・コンシューマーは顧客ベースが15万人に成長し、前年比316%、2019年(新型コロナウイルス感染症以前)から15%増加すると予想している。 前年比342%増、2019年比24%増の25億バーツになると予想されています。

「タイと日本の強力な提携ネットワークにより、クルンシリ・コンシューマーは、日本でのあらゆる経験から得られる包括的で包括的なメリットを期待しています。 これにより、クルンシリ・コンシューマーは日本の海外支出分野におけるクレジットカード市場のリーダーとなることができるでしょう。 日本の年末の観光シーズン中の支出を増やす」

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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