クルンシリ消費者が日本観光促進キャンペーンを開始 – カード利用額25億バーツを目標



クルンシリ消費者クレジットカードが日本愛好家市場に参入「日本の物語はクルンシリでなければならない」 500以上の関連会社やアライアンスとキャンペーンパートナーを立ち上げ、旅行、食事、興味深いショッピングをさまざまなサービスで手配し、包括的なビジネスエコシステムを構築します。 顧客基盤の拡大に期待 日本でのカード利用額目標を2023年までに25億バーツに設定。

クルンシリ消費者グループのクレジットカード代表として、クルンシリヤユディヤ・カード株式会社のゼネラルマネージャーであるソムワン・トラクトラクル氏は、2022年末以降、観光分野でのカード支出が増加していると述べた。 クルンシリ消費者の海外カード支出データによると、昨年の長期休暇シーズン(2023年4月1日~5月31日)中、日本はクルンシリの顧客が旅行好きで、継続的に成長する傾向にあるトップの国だったことが判明した。

2023 年 1 月から 5 月までに、クルンシリ消費者の顧客は日本で 8 億 6,000 万バーツをカード利用に費やしました。 支出額順に並べると、 1. デパート 2. ファッション製品、衣料品 3. ホテル、宿泊施設 4. 化粧品、雑貨 5. 国内公共交通機関の支出(1 人当たりの平均支出額は 20,000 バーツ、または前年度比 100 % の増加) 2022 年には、旅行や日本関連の商品やサービスを愛する人々にとって市場の成長の可能性が示されています。

そこで、クルンシリ消費者はキャンペーンを開始した。 「Japanese Stories Must Be Krungsri」は、MUFG の強力なビジネスネットワークと日本とタイの 500 以上のブランドの主要パートナーと組み合わせて、すべての日本の体験を 1 か所で提供する包括的なショッピング エコシステムを構築します。 1. MUFG のビジネスネットワークと連携して顧客利益を向上させる 2. 有力パートナーと連携する 4 つの主要戦略を通じて、パートナーとともに持続可能なビジネスの成長を実現します。 日本好きに関連した商品やサービスのビジネスエコシステムを構築する。 継続的な成長を生み出す 3. 豊富な特権。 日本の航空会社、ホテル、保険、福利厚生を含むオールインワンの日本体験 4. イノベーションとデジタルを活用。 顧客のサービス利用体験を向上させます。

「タイと日本の強力な提携ネットワークにより、クルンシリ・コンシューマーは、日本のあらゆる経験を活かした包括的なメリットを期待しています。 これにより、クルンシリ・コンシューマーは日本の海外支出分野におけるクレジットカード市場のリーダーとなることができるでしょう。 2023年には日本でのカード利用額は約25億バーツになると予測されており(2022年比342%増、新型コロナウイルス前年の2019年比24%増)、カードで旅行し利用する顧客の目標数を設定している。日本では15万人(2022年から316%増加、2019年から15%増加)」とソムワン氏は述べた。

Yamauchi Haruki

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