クン ナエン: 2022 年 11 月 12 日

2022 年 11 月 12 日土曜日、午前 6:00

アジャーン チュラロンコン大学の学長であるポンサック ユクタナン准教授は、11 月 28 日午前 11 時に、チュラチャクポン ビルのレストラン、フロア M で 2022 年年次総会を主催しました。 Sala Phrakiao Chulalongkorn … Suntraphon の音楽を聴きながらの昼食に加えて… 審査員は記念メダルを受け取ります。 ラマ 9 世はたくさんの賞品を抽選する準備ができています…

ll Prapin Apinaraset 博士は、先月病気から回復した後、妻の Sumana を連れてヨーロッパのクルーズでリラックスしました。 ボートに乗っている間、妻は7日間ひどい腹痛に見舞われました… ボートは美しい町に停泊しました。 旅に出ようと思えば歩けない。 帰りたくなる でも飛行機のチケットがない… タイに戻ったらすぐに次のラウンドのために休息を取らなければならない 近い将来強くなる…

ll Somkiat-Siriwan Wongsirikul は、2 人の息子と義理の妹を伴って、長年の旅行を離れた後、日本の福岡に飛びます。 Kowidさんは長い間グループにいたので…

一方、Kanok Ratwongsakul と Dr Seree Wongmontha は、Whityen Muttara が率いるアラウンド ザ ワールド タイと共にスカンジナビアに行きました。 オーロラを見に行く… この旅行、観光客は一人ではありません。 色を作るのに有名な人が2人いるから…

ll 11 月 16 日、Chailai Komarakul Na Nakorn は「Chailai Grace Chiang Dao」をオープンし、Pranom Chenbamrung 率いる CMU の人文科学の友人グループを歓迎し、雰囲気を楽しみます。 美しい植物で特にイングリッシュローズ、このイベントの主催者は、イングリッシュアフタヌーンティーで朝食を作り、贅沢に友人を楽しませ、いつものように見栄えがします…

あなたが間違った立場を取る前の土曜日…それは本当です、アンチュリー・シマサティエンは「女性高等教育財団の会長」です.「高等教育協会の会長」は准教授のスリフェン・スパピタヤ博士です.ここに関わる全ての人…

すべての休日には十分な時間があります スラサック ケオプロマーン 7 月 22 日にラウンドアバウトで電気バスに乗っておいしいレタス炒めの軽食を食べ、その後、プラナコーン シー アユタヤまで高齢者列車に乗ります…これは引退した本当の例です…

ll 先週末、Rinradee Tiansuksom は、Khok Kong 寺院、Bungkha サブ地区、Loeng Nok Tha 地区、Yasothon 県にパビリオンを建設するための Kathin 儀式を提供しに行きました…パビリオン瞑想ホールの建設が完了してから 10 年が経ちました…あなたも祝福されますように!!…

ll 医学部の 28 歳の医学教授である Khun Kritthai Thanasombatkul に励ましの言葉を送りたいと思います。 チェンマイ大学、肺がんと闘う…医師が自らの物語を書いた。 そして興味深いことに、彼の健康状態がページにリストされています。 「私と戦ってください…1つのエピソードで。 医師は「私は肺がんを患っています。それは、最後の段階は問題ありません。浸潤性の段階であり、しこりを取り除く手術が不可能と言える段階です。その後、それは間違いなく治癒する可能性があります。 2ヶ月間薬を飲んで、校長昇進の切符を手に入れた. 「ユーモア」、たとえ話が人生で「面白い」であっても、彼は言った. 「ファイトデワ」流の各種手続きに…いよいよ「ビクトリー」したバトルにしよう!!…ll

バロネス

Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です