ザ・モールは300億を投資してバーンカピ・バンケー地区を「ザ・モール・ライフ・ストア」に変え、新たな大都市となる。

変革のニュース モールグループのバンカピエリアとバンケーエリア 尋常ではないと言えます。 製作には総額300億バーツ以上の投資予算がかかるため、バーンケーのモールライフ店とバーンカピのモールライフ店 バンコクの東西で最も成長の可能性が高い地域と考えられています。

また、バンコクの重要なビジネス、商業、住宅地区にもなりつつあります。 陸路、海路、そして最も重要な大量輸送システムを含むバンコクの主要交通ネットワークに完全に接続されています。 だからこそ、この新しい記念碑の建設のニュースが人々の話題になるのも不思議ではありません。

バンカピを「東サイアム」に変える300億ドル相当の大規模取引

ウォララック・トゥラポーン ザ・モール・グループ・カンパニー・リミテッドのマーケティング・ディレクターは、ザ・モール・ライフ・ストア・バンカピとザ・モール・ライフ・ストア・バンケーのプロジェクトが、人生の驚異の中心地となる新たな「大都市」を構成すると明らかにした。 バンコク東海岸と西海岸で最も総合的かつ最大規模の大きな成長の可能性がある地域において、総面積70万平方メートルを超える2つのプロジェクト(バンカピ35万平方メートル、バンケー35万平方メートル)は、これは、完全に統合された大規模なショッピング センター帝国の現象です。

バンカピ店をバンカピ店に変えるため、バンカピ店とバンケー店の改善のための総投資額は300億バーツに達します。 「東サイアム」 ラートプラオ・バンカピ地区の発展に伴い、交通面では、黄色電車、茶色電車、オレンジ電車の電車がセンセプ運河にホームを設けています。 エアポートリンク付近も含む。 新しい形態に向けて徐々に姿を変えつつあるショッピングセンターをはじめ、多くのマンションプロジェクトが行われているエリア。

モールライフストア・バンカピ店は、2022年半ばから完全に新しいフォーマットに段階的に改装し、99%の満席状態で2023年12月8日にオープンする予定で、日本ブランドの中心地としての利点もある。 飛行機に乗らなくても、メガブランドや有名ブランドが集まって楽しくショッピングができます。 日本から来た

ユニクロ、大きな無印良品のコーヒーショップが出店する無印良品コーヒーコーナー、DON DON DONKI、日本の有名家具ブランドのニトリなど多くの店舗が日本イベントを主催しており、合計すると日本人の割合は25%を超えることになる。 タイ人は日本側を好むと考えられているため、スタイリッシュなブティックがたくさんあります。 また、日本関連のイベントが開催されるたびに、最大 20% 多くの集客が見込まれます。

「タオビン無印」がフィールドで勝負する「座って食事ができるカフェ」を発信

フライング タートル カフェなどのレストランも 100 軒以上あります。 このほか、ムエタイ、バスケットボール、サッカーなどのスポーツファッション商品も20%増加し、美容・ファッション商品も2,000ブランド以上増えた。 同時に、カラフルな色彩が見事な、16メートルの大きな映画館ホールもあります。 ライト。 子供向け映画館に加えて、モールの以前のウォーターパークに代わる、ハーバーランド初の屋内遊び場と屋外ウォーターパークであるハーバーランドもオープンします。

さらに、FITNESS FIRSTやJOYLIDAYなど、あらゆる世代やライフスタイルに寄り添った総合的なサービスを提供するエンターテインメントセンターとなる可能性を秘めたKey Anchorも加わりました。 また、どちらのデパートも小さな子どもを引き取ることができるペットの親をサポートしています。 ペットがエリア内を歩き回ることができます。 そこで今回、ザ・モールグループの運営のもと、従来と同じ顧客層を維持することに加え、顧客層を高収入のアッパークラス層や20~35歳の層、学生や社会人層も取り込むべく拡大した。

The Mall Life Store Bang Khae、Phetkasem-Bang Khae area 西側の一等地 2024 年初めにオープン予定で、「人生を生きる幸せな場所、すべての家族に幸せな生活」というコンセプトに従って完全に改装されます。 2 つの支店により、年間約 5,000 万人の交通量が増加すると予想されており、その内訳はバンカピ支店だけで約 2,500 万~3,000 万人になります。

ウォララック 同氏は、今年最後の3か月で、イベント、キャンペーン、プロモーションの企画、モールの装飾のために約10億バーツのマーケティング予算が確保されたと付け加えた。 旧年に別れを告げ、新年を迎える雰囲気を醸し出しましょう。 今年の小売業界の現状 ウォララック タイの経済状況に応じて購買力は回復傾向にあるため、改善していることがわかります。 新型コロナウイルス以前と同様に、外国人観光客が徐々に戻ってくる したがって、メガプロジェクトへの投資は、雇用とシステム内を循環する資金の量を大幅に増加させることになる。

したがって、次のことは否定できません 「ザ・モールライフ・バンカピバンケー店」 になるかもしれない 「新しい大都市」 購買力を呼び覚ます 都市の隅々に商業ゾーンの雰囲気を作り、それが国の経済的魅力の新たな源泉となるまで。

Kuse Madoka

「トータルゲーマー。Twitterの先駆者。ベーコンのメイヴン。コーヒー好きになりたい。ビールの支持者。ウェブファン。」

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