ソフトパワー タイ化粧品 100,000 億成長中

2023 年 7 月 4 日

タイの化粧品ソフトパワー1000億成長中 /by Invest Man
「鶏が美しいのは羽毛があるからです。 人は化粧をするから美しいのです。 美は常にタイ人や世界中の人々とともにありました。 過去から現在まで

今や化粧品は女性だけのものではありません。 なぜなら、すべての年齢層が若くなるために自分自身の世話をすることに集中してください。

タイはこのグループの製品の輸出国の一つで、世界の約1.5%を占め、昨年は最大1100億バーツの国の収入に貢献した。 そしてどんどん成長していきます

ではなぜタイの化粧品なのでしょうか? 成長する ?
インベストマンがそれについてお話します。
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まず第一に、化粧品とは肌や顔のクリーム、口紅、パウダーだけを意味するわけではないことを理解する必要があります。 香水、石鹸、シャンプー、シャンプーも。

そのため、化粧品は誰もが日常的に使用するものです。 毎日のメイク、肌への栄養補給、体の洗浄など

タイの化粧品、石鹸、スキンケア製品の輸出統計を見ると、次のことがわかります。

– 2020年の輸出額は925億1,700万バーツでした。
輸出量 109万トン

– 2021年の輸出額は961億3,200万バーツでした。
輸出量 107万トン

・2022年の輸出額は1,128億6,000万バーツ、輸出量は106万トンとなった。

外出禁止期間中であっても、毎年より多くの化粧品を輸出していることがわかります。
一方、私たちの家 その主な輸出市場は主にアジア諸国です。 に分けることができます

– ASEAN諸国 45%
– 中国、日本、韓国 24%
– その他の国 31%

タイ化粧品の輸出が継続できる最大の理由は、「製品と原材料の両方を輸出できる」ことにあります。

とはいえ、私たちは 1 つのブランドだけを輸出しているわけではありません。 しかし、化粧品製造用の原材料もあり、輸出総額の30%を占めています。

この原料は精油のようなものです。 または、エッセンシャルオイル、香料物質、または化粧品の特性を高めるその他の化学物質。

そしてもう一つの理由は「ロック期間の回復」です

なぜなら外出自粛中はほとんどの人が家にいるからです。
なので化粧品で補いましょう。 なので、あまり必要ないかもしれません。

しかし昨年、人々はより普通の生活を送るようになりました。 したがって、化粧品市場はさらに強力になります

美しさと若さを保つために、あらゆるグループの人々に向けた他のスキンケアやフェイスケアのトレンドと同様に。 このビジネスケーキグループも拡大中

しかし、当社の化粧品の海外輸出はわずか 28% であると言わざるを得ません。
世界市場シェアはまだ 1.5% にすぎません

世界の化粧品市場は9兆3000億バーツで、平均成長率は4%であるとのこと。
タイの化粧品が成長するチャンス

現在でも、世界最大のフランスの化粧品会社は、長期にわたる化粧品生産の専門知識を有しており、タイとの競争は困難になるだろう。

しかし、より自然な化粧品原料を使用する傾向があります。 我が家の利点は、さまざまなハーブを拡張できることです。

現在、自然化粧品市場は2,309億6,600万バーツと評価されており、今後5年間で年平均約12%で成長すると予想されています。

これにより、タイは天然原料を輸出できるようになる。 より多くの化粧品を生産したり、金価格で販売するためにブランド製品を輸出したりする

タイの化粧品の輸出額の増加に貢献するだけでなく、タイの化粧品が世界クラスのソフトパワーになるよう促進することにもなります。

天然原料に重点を置いたタイの化粧品ブランドに歴史を込めれば、グループ内でも特定の市場に浸透

Tajima Setsuko

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