タイハ、KASET BRAND LINE SHOPPINGを開始しハラールヘルス市場の拡大を目指す「Kaset Brand」の支援を加速



タイハ・パブリック・カンパニー・リミテッドは、ハラールヘルス市場の拡大を図るため、「KASET BRAND LINE SHOPPING」を立ち上げ「農業ブランド」製品のプロモーションを加速している。 「食べやすい、売りやすい」をコンセプトに、400以上の農産物自動販売機(VDM)店舗を展開し、便利な買い物、便利な支払い、コスト削減、輸送手間の軽減、消費者へのドロップシッピング製品を推進する準備ができています。 HoReCa グループの運営者は、2023 年に 11 億バーツの売上目標を設定しています。

「農業ブランド」製品の製造・販売会社であるタイ・ハ・パブリック・カンパニー・リミテッドのマネージング・ディレクター、ソムルク・タンピルーンサム氏は、新型コロナウイルス感染症危機終結後の世界のハラール食品市場の動向について、タイでは次のように述べました。今後 7 年間、年率 15% の成長を続ける可能性があり、世界経済は消費者行動の変化と相まって回復段階にあります。 食品消費者の品質、多様性、出所を知った品質基準の重視に対する需要は増加しましたが、消費財を購入するための旅行は減少し始めました。その結果、オンラインショッピングやメーカーやブランドからの直接購入の市場が発展しました。 イスラム教徒と非イスラム教徒の消費者 健康的な食品を摂取する必要があります。 現在、タイから輸出されるハラール食品市場の価値は 40 億バーツまたは 1360 億バーツ以上です。

最近では、ハラール規格の食品やデザートの大手輸出業者として、長年にわたって世界に喜ばれている、自然で安全な食材を使用したおいしさの食品やデザートを製造するハイライトを提供するために、数十年にわたり軍隊を組織してきました。より簡単に消費者に届くよう、健康的な食事の概念を主要な要素として維持しながら、消費者保護委員会 (OCPB) によって「ハラール」認証または認定された製品のリストを作成します。 彼女は、「健康は食から始まる」と信じているため、投資、拡大、市場と顧客の行動を分析することで、正確である必要があり、全国の小売市場と卸売市場で新しい顧客ベースを継続的に創出する必要があります。特にハラールの需要が高い南部地域では、食べ物が増えています。


同時に、注文チャネル「KASET BRAND LINE SHOPPING https://shop.line.me/@kasetbrand」も開始した。 公式 「Kaset Brand」グループの商品を特別価格で販売し、コスト削減とサービスのスピードアップを実現します。 消費者はさまざまな種類のカードで支払いができるため、買い物の利便性が高まります。 「食べやすい、売りやすい」をコンセプトに、LINE @KASETBRAND または https://page.line を追加するだけで簡単にKASET BRAND LINE SHOPPINGの会員になることができるなど、多くのメリットがあります。私/カセットブランド。 新規顧客は、製品を初めて注文するときにすぐに ON TOP 5% 割引コードを受け取ります。 プロモーションを含む、パック全体の購入、今週の無料製品の入手など

HoReCaグループの事業者やホテル、レストラン向けに「農ブランド」の商品や商品を特別価格で注文できるサービスもある。 @KASETBRANDからLINE OFFICIALでリクエスト・注文してください

さらに同社は、Kasetブランドの自動販売機(Vending Machines – VDM)を全国にさらに400台増設する計画だ。 現在、稼働中の自動販売機がございます。 バンチャックのガソリンスタンドやインタニンの店舗では、シーフードサラダ、トムヤムクン、焼きエビ、イェンタフォー、韓国のスパイシーソースなど、さまざまな味の春雨製品やカップ春雨などの半製品を販売しています。 最高級ジャスミンライスを使用したイェンタフォーのトムヤム味トンムアン(「ココジャス・ココリズ・ココライス」ブランド)。 ココナッツミルク、グルテン・トランス脂肪フリー、バナナ味、マンゴー味、イカ焼き味、エビ海老味、和風


ソムリュック氏は、同社は30年以上にわたり、最新の食品生産技術の開発に継続的に取り組んできたと付け加えた。 消費者のキッチンで高品質で安全な食品を生産します。 消費者保護委員会(OCPB)および製品規格、英国小売協会-BRC、国際食品規格-IFS、米国食品医薬品局などの世界クラスの品質システム認証によって「ハラール」または認定ハラールとして認証されているもの-USFDA すべての市場で「農業」製品に対する受け入れと信頼を生み出し、「農業」製品を 85 か国の世界市場で販売できるようにする 現在、「農業」ブランドの製品は 5 つのグループで生産および販売されています。

1. 米および穀物、すなわちジャスミンライス、RD 43 低糖米、もち米、玄米、健康米
2. 春雨および半製品、すなわち、シーフードサラダ味、トムヤムクン味、調理済みエビ味、イェンタフォー味、韓国スパイシーソース味などのさまざまな味のカップ春雨。 アロマ イェンタフォ トムヤム
3. 上質なジャスミンライスを使用したトンムアン(「ココジャス・ココリズ・ココライス」ブランド)などのスナック類。 しぼりたてのココナッツミルクとグルテン、トランス脂肪酸フリーのバナナ味、マンゴー味、焼きイカ味、エビエビ味、和風。
4. インスタント食品
5. タイ茶、泡入りタイ茶、緑茶、コーヒー、ココナッツミルク、バジルシードなどの飲料(そのまま飲める)。 (ドイトタンマブランド)
また、ビジネスパートナーと提携して、グレープブランド大豆油、ピュアパーム油、ミトルフォルシュガー、マジックシェフフィッシュソース、酢、チュアハーセンチリソース、チキンソース、ソース、MSG、アイランドココナッツミルクなどのさまざまな製品を販売しています。

2023年にはオフライン、オンライン、自動販売機(VDM)チャネルを通じて11億バーツの売上を生み出すことができると予想されている。

Tajima Setsuko

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