テレビ東京は、東南アジアの大手エンターテインメントメディア企業であるPOPS Worldwideに投資しています。

株式会社テレビ東京(テレビ東京)は、東南アジアの大手デジタルエンターテインメントメディア企業であるPOPS Worldwideへの出資を発表した。

テレビ東京は、POPS のシリーズ D ラウンドの主要投資家の 1 つです。 このパートナーシップは、世界中のさらに多くの Z 世代向けのアニメ コンテンツやその他の実写シリーズの成長を促進するのに役立ちます。 これは、東南アジアにおける日本のコンテンツの視聴者を拡大するという共通のビジョンを共有するメディア大手 2 社にとって重要な一歩です。

POPS Worldwideのマネージングディレクター兼創設者であるエスター・グエン氏は、「今回の投資により、POPSは業界で最も魅力的で多様なアニメコンテンツホルダーの1つとなり、東南アジア地域の次世代Z世代の高まるニーズに応えられることになる」と述べた。 »

テレビ東京の専務取締役である川崎幸雄氏も次のように述べています。 また、東南アジアでのプレゼンスを拡大するための事業展開も検討しています。 私たちは今、素晴らしいパートナーを見つけました。 東南アジアを代表するデジタルエンターテインメント出版社であるPOPS Worldwideとの連携に全力を尽くしてまいります。 将来、みんなが幸せになるために。

POPS とテレビ東京は 2020 年に提携を開始し、「ケロロ軍曹」や「マイガーディアン」などの人気日本のアニメを東アジアのファンに届けました。 株式会社テレビ東京は、認定放送持株会社である株式会社テレビ東京ホールディングスの子会社です。 東京に本社を置く有名なテレビ局でもあります。 日本 2008 年にベトナムで設立された POPS Worldwide は、YouTube、Facebook、TikTok、OTT サービスを含むサービス ポートフォリオを地域全体で展開しており、加入者数は 6 億 9,000 万人を超えています。 また、東南アジアの国内外の膨大なコンテンツを含むPOPSオリジナルコンテンツも提供しています。 現在および将来のファンの注目を集めるために。

今回のテレビ東京との業務提携は、POPS タイランドのコンテンツ事業を強化し、あらゆる性別や年齢層にエンターテインメント体験を提供する世界的に有名な質の高いコンテンツ源となることを目指します。 アニメファンは、POPS アプリ、pops.tv/th ウェブサイト、POPS Anime Thai Youtube の両方を視聴することを選択できます。

Kuse Madoka

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