デュシタニ大学の修士は、カンファレンス「若い消費者を引き付けるために食品とサービス部門を推進 | RYT9

少し前に、経営管理修士プログラム デュシタニ カレッジ デュシタニ ホテル グループのホテル高等教育機関が DTC MBA オープンハウス イベントを主催し、その中でこのテーマに関するカンファレンスが開催されました。 「さまざまな年齢層の消費者を魅了するための食品およびサービス部門の推進」で、クルア・ジェ・ゴル・カンチャナピセク・カンパニー・リミテッドのマネージング・ディレクターであるリンダ・ブラナション氏と、JWグループ・アンド・カンパニーのディレクターであるピムチン・パクパッチャン氏が表彰されました。 とJunichi Japanese Restaurantの経営陣がゲストスピーカーとして参加し、MBAプログラムディレクターのウィラシニー・ヨンウィカイ博士が司会を務めました。 デュシタニ カレッジ

リンダさんは新型コロナウイルス感染症の発生状況について語った。 これは過ぎ去ったばかりであり、経済運営者が適応することを学ぶ必要がある教訓です。 たとえば、Je Ngo Restaurant はファミリーレストランです。 道端で販売する中食に切り替える必要がありました。 送料込み 配送 したがって、包装前に食品が冷めるように配合を調整する必要があります。 そのため、お客様は購入すると家に持ち帰って食べることになります。 食べ物は常においしい味と香りを持ち、その見た目は常に新鮮で食欲をそそるものでなければなりません。

「顧客に関して言えば、顧客は顧客層を十分に理解する必要があります。たとえば、レストランのテーブルは円卓です。それは分析されているからです。顧客層は主に高齢者で構成されており、「座って食べる」ことが好きですテーブル全体で対面します そして、昔の人は味だけでなく量も重視しますので、お持ち帰りができるととても嬉しいです 量が多くて面白いということが分かるからですが、また、ジェ・ゴルのお客様は家族連れが多いので、幅広い年齢層への配慮も必要です。新世代は「店の雰囲気」を重視します。写真撮影コーナーもあります。ジェ・ゴール・キッチンのゼネラルマネージャーはまた、「今日では屋台の食べ物が非常に人気があるため、大きくて美しい店だけを持つ必要はもうありません」とも述べました。 それは政府がサポートしており、ミシュランガイドが星を獲得しているからです。 この価値を反映することは、食べ物そのものや満足感という形をとることができます。

ピムチン氏は、新型コロナウイルス感染症により健康志向の傾向が強まったと述べた。 したがって、非接触サービスの提供が人気です。 一方、サービスプロバイダーは、店舗の衛生管理はどのように行われているかを顧客に示す必要があります。 ソーシャルメディアを通じて何でもストーリーを伝え、家の表と裏の両方で、家が本当に清潔で安全であることを示します。 お客様に安心してサービスをご利用いただくために 十二石レストランの経営者は、「私たちだけでは行動できません。 しかし、私たちが何をしているのかを顧客に知らせる必要があります。 » さらに、各ソーシャルメディアプラットフォームには異なるキャラクターがあります。 さまざまな年齢層の消費者にも適しています。 したがって、さまざまな年齢層の顧客に適したプラットフォームを使用する必要があります。

「純一ショップの主な客層は、質・量・サービスに興味のある35歳以上の層です。もう一つは、遊び・遊び・写真を撮るのが好きな新世代です。そこで、この層を惹きつける手法をとっているのです」季節の新メニューを提供することで、お客さまの気持ちを盛り上げる 「一番乗り」でサービスを利用したり、このメニューを食べたりする 新しいメニューを用意する 店舗の新しいコンテンツにもつながる 常に注目を集めるまた、「外国人観光客も無視できない」というニーズに応えるべく、十二石レストランではタイの要素を取り入れた日本料理メニューを考案し、写真映えするメニューを作りました。うどんやトムヤムクンなど。」

デュシタニカレッジは現在修士号を提供しています。 経営管理修士プログラムは 3 つの科目グループをカバーします: ホスピタリティ ビジネス管理科目グループ 革新的起業家精神科目グループおよび食品ビジネス管理科目グループ 学生や一般の人々のスキルを向上させるための活動を組織することがよくあります。 今回の議論の整理のとおりです。


Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です