フードパンダは8か国の多国籍料理の最も人気のあるメニューの1つをオープンし、キャンペーンを送る準備ができています

  • foodpandaアプリで人気8カ国の各国料理をもとに、2023年の人気メニュー情報を公開。
  • フードパンダは、多文化社会の独自性を捉える「Taste of The World」キャンペーンを推進します。試してみたいさまざまな国の食べ物の味を伝えます。
  • 2024 年初頭まで、有名レストランから最大 60% 割引の「テイスト オブ ザ ワールド」に加え、有名レストランの特別メニュー、価格を含むお得なフラッシュ セール オファー

世界中から観光客が増えているタイの注目すべきポイントの一つ。 美しい観光スポットもさることながら、タイ料理ならではの美味しいだけではない「食」も必然です。 タイではさまざまな各国料理が幅広く食べられます。 宗教、芸術、娯楽、衣食住など、さまざまな国の異なる文化を受け入れる「多文化社会」です。 さまざまな国の食品を最も多く取り揃えている国の一つになるまで。

今では、私たちが食べたい国の料理が何であれ、タイでそのレストランを見つけるのは難しくありません。 この国のシェフが家族から受け継いだ特別なレシピで作る伝統的な味や、外国料理の味をタイ人の味覚に合わせてアレンジしたものもあります。 foodpandaはアジア最大の食品と食料品の配達プラットフォームであり、タイで11年以上サービスを提供しており、foodpandaは食べ物や食事を大切にするタイの人々の価値観を理解しています。 そしてタイは食品産業にも強みを持っています。 「世界料理」と呼ばれるまで、foodpanda はタイ市場の強みを学び、さまざまなケータリング サービスを提供するために応用してきました。 タイのお客様、タイ在住の外国人、観光客の両方に喜んでいただけるよう、フードパンダはこの強みを活かして、幸せの祭典を祝う特別キャンペーン「Taste of The World」を作りましょう。 今年の終わりから来年の初めまでの楽しみを作りましょう。 さらに、フードパンダでは、多くのタイ人に喜ばれること間違いなしの、8か国の各国料理の人気メニューも集めています。 そこに何があるのか​​見に行きましょう。

  • 韓国料理メニュー「フライドチキンの韓国ソース添え」 サクサクで美味しいフライドチキン。 まろやかなソースと混ぜ合わせると、ソウルまで飛行機に乗らなくても雰囲気を感じることができます。
  • 日本料理「たこ焼き」メニュー、日本発の丸い形をしたカノムクロック。 外はカリッと中はふんわり、中にタコを詰め、干物を散らして香り豊かに仕上げました。 旨味たっぷりのソースをかけて
  • ベトナム料理「ネムヌン」メニューもベトナムの味を発見します。 グリルした豚肉とさまざまなサイドを小麦粉で包み、おいしいディップをトッピングします。 新鮮な野菜と一緒にお召し上がりください。 美味しくて健康にも。
  • 「麻辣」の中華料理メニューは、麻辣、焼き、しゃぶのメニューが豊富で、飽きの来ない美味しさです。 華角唐辛子のスパイシーなお茶を味わうと、まるで中国四川省の原点を訪ねたような気分になります。
  • タイ料理、「チャーハン」メニュー、見つけやすいユニークな料理。 タイ料理特有の香ばしいご飯を調味料ソースで炒めた、多くの人に馴染みのある味です。 多彩な調味料を使用し、どなたでも食べやすい香り豊かな味わいに仕上げました。
  • インド料理メニュー「バターガーリックナンのチキンカレー」 しっかりとした味わいのチキンカレー。 香ばしいスパイス インド独特の風味豊かな味わいが、熱々のガーリックナンとよく合います。
  • タイ人に馴染みのあるイタリア料理「ピザ」メニューは、薄くてサクサクした生地と厚くて柔らかい生地からお選びいただけます。 イタリア人がデリツィオーソと叫ぶほど、さまざまなピザのトッピングが満載です。
  • ドイツ料理、ビアタウン民に人気のメニュー「ポークシュニッツェル」。 豚肉を細切りにし、パン粉をまぶして油で揚げたもの。 レモン、ポテトサラダ、フライドポテトなどと一緒にお召し上がりください。

foodpandaでは、「メキシコ料理」、「スペイン料理」、「レバノン料理」、「ギリシャ料理」など、他の多くの国の美味しい料理も提供しているため、この情報は国際料理の多様性を示しているだけです。

foodpanda タイランドの CEO、シリパ・ジャンサワット氏は、次のように情報を提供しました。 ハロウィン、ロイクラトン、クリスマス、新年に至るまで、タイ人は日替わりでパーティーを開くお祭りシーズンなので、もちろん色々な料理を注文しましょう。 楽しい時間を一緒に過ごすために 駐在員グループやタイ在住の外国人グループへの顧客層の拡大も目指しています。 ツアー団体も含めて。 なぜなら、顧客の割合は年々増加傾向にあるからです。 »

「テイスト・オブ・ザ・ワールドは、タイ観光局が昨年8月にフードパンダと提携したアメイジング・タイランド・キャンペーンの延長としても見られています。 食をつくるタイのソフトパワー。 そこで、タイの強みとフードパンダの強みを活かし、タイ人や外国人に各国の食の味を通じて幸せを届ける「Taste of The World」キャンペーンの好機となります。 「今年の終わりには」とシリパさんは語った。

この「Taste of The World」キャンペーンでは、foodpanda が顧客に多くの特別オファーを提供しています。

  • すすきし、GUGUチキン、ロイヤルピザ、タコベルを含むクリスピークリームなどの有名レストランが最大60%オフ。 今後。 2024年1月末まで
  • フラッシュ セールはわずか 99 バーツから始まり、ファイブ スター、ブラック キャニオン、ピザ ハット、MK レストラン、弥生レストランなどの参加有名レストランで利用できます (午前 10 時から午後 1 時までの「ランチ」と「ディナー」はタップするまでお待ちください) 」午後5時から午後8時まで)。 .) 本日から11月末までの毎週月曜~金曜限定。

foodpanda の Facebook ファン ページで追加情報と詳細をフォローしてください。 https://www.facebook.com/FoodpandaThailand ウェブサイト foodpanda.co.th および Instagram https://www.instagram.com/foodpandathailand/


Kuse Madoka

「トータルゲーマー。Twitterの先駆者。ベーコンのメイヴン。コーヒー好きになりたい。ビールの支持者。ウェブファン。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です