プロンポンエリアに新たな複合用途「ワンオリジン スクンビット 24」日本人駐在員をターゲットに

「ワン・オリジン」は日本の不動産会社「野村」と提携し、プロンポンの真ん中にホテル、サービスアパートメント、日本のスーパーマーケットであるUFMフジスーパーマーケットのレストランを備えた新しい複合用途プロジェクト「ワン・オリジン・スクンビット24」を立ち上げる。 タイ駐在日本人への浸透を目指す

「ピティ・ヤルカムヨルン」 Origin Property Public Company Limited グループの主力企業である One Origin Public Company Limited または ONEO の CEO は、Origin グループが過去に野村不動産株式会社とさまざまなプロジェクトの開発に共同投資してきたと述べた。 . . 、日本の不動産開発会社、合計 2 つのホテルを含む約 23 件のプロジェクト。

「2020年、新型コロナウイルス感染症の状況の真っ只中に、タイおよびアジア太平洋地域初のステイブリッジ・スイーツ・ブランドとして303室のステイブリッジ・スイーツ・バンコク・トンローを立ち上げ、好評を博しました。 コロナ禍でも稼働率は80%を超えており、長期滞在やロングステイにも対応している。

観光危機にもかかわらず成功を収めたことで、ワンオリジンは外国人の長期滞在の傾向を把握することができた。 特に日本人に人気のスクンビット・トンローエリアの滞在先。

したがって、これは、ステイブリッジ スイーツ バンコク スクンビットと真新しい「ネイバー 24」コミュニティ ショッピング モールで構成される複合用途プロジェクトである「ワン オリジン スクンビット 24」プロジェクトへの投資を拡大する機会となります。 この地域の近所の人、ビジネスマン、駐在員の集まりなど、リラクゼーションのニーズに応えます。

ワン オリジン スクンビット 24 は 3-2-35 ライの土地に位置し、24 階建ての建物と 30 階建ての建物で構成され、2 つの重要な要素を組み合わせています。

1. ステイブリッジ スイーツ バンコク スクンビット (ステイブリッジ スイーツ バンコク スクンビット) これは、インターコンチネンタル ホテル グループ (IHG) がタイおよびアジア太平洋地域で 2 番目となるステイブリッジ スイーツ ホテルおよびサービス アパートメントです。

客室は全411室、面積は28~70平方メートル、宿泊料金は1泊4,000~4,500バーツ、長期滞在の料金は8万~12万バーツ。

室内はまるで自宅のような充実した設備が整っています。 タイに出張する多国籍企業の役員・従業員(駐在員)の短期・長期滞在のニーズに対応した共用スペースとサービスをご用意しております。

会議室、コワーキング スペース、ビジネス センター、プール、温泉、ゴルフ シミュレーション ルームがあり、ペット同伴可能な滞在ポリシーもあります。 部屋の中にキッチンとランドリールームがあります。 ゲストのためのパーティーアクティビティの企画も含む

2. ネイバー24(ネイバー24) 8階建て(地下1階から7階)のコミュニティショッピングセンターで、午前10時から午後10時まで営業しており、日本のライフスタイルを愛する人々のニーズを満たすレストラン、ショップ、サービス、ライフスタイルが揃っています。 日本人オーナーのアーティット氏による

-日本の有名スーパーブランドUFMフジスーパーマーケットのタイ5店舗目

・とんかつ 小関(とんかつ こせき) 京都のとんかつ店で20年以上の経験を持つ日本人オーナーシェフによるとんかつ店。

– 香港のホンマグロを売りにする日本料理店「どらや」

-全国に165店舗を展開する食品とコーヒー豆の店「カルディカフェ」「カルディコーヒーファーム」。

– フルサービスのスパ&ウェルネス、一凛和風エステ

また、オリジンヘルスケアセンターをはじめとしたORIグループの上質なショップやサービス、エステティッククリニックや歯科医院などのウェルネスニーズに応えるサービスも充実しています。 プリモ サービス ソリューションズ パブリック カンパニー リミテッド (PRI) と提携するワイルド インテリアのヘアケア クリニック、インテリア ストア

「Piti」によると、このプロジェクトは2023年2月から実施されており、好評を博しているという。 特にナンバーワンゲストとされる日本人から。

さらに、回復し始めているタイ観光の状況を考慮すると、今年タイは2,500万人から3,000万人の外国人観光客を迎えると推定されていますが、最も興味深いのは、タイのホテル部門の収入は現在、75~80%です。 2019年の収益。

これは、この時期に訪れる観光客が以前よりも一人当たりの支出額を増やしていることを示しています。 これはタイにとって観光の方向性を変える良い機会です。 私たちは多くの費用グループに焦点を当てており、遊びのないツアーとは程遠いです。

さらに、タイの駐在員数は2022年に大幅に増加し、前年比22.87%増となっており、日本が25%で第1位、次いで中国16%、インド10%となっており、明るい兆しとなっている。タイの観光分野向け。

遠藤直美 ノムラ・リアル・エステート・タイランド株式会社 ゼネラルマネジャープロンポンは新たな需要を持つ駐在員の中心地であると述べた。 ステイブリッジ スイーツ バンコク スクンビットのような長期滞在

さらに、ショップ、レストラン、医療サービスを集めた近所のようなネイバー 24 があり、人々がサービスを楽しみ、毎日リラックスするために戻ってきます。 ワン オリジン スクンビット 24 の開発におけるパートナーの確かな知識と理解が、ゲストとユーザーに格別な体験を生み出すのに役立つと確信しています。

Tajima Setsuko

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