に売却 2022年6月16日からバンコクとその周辺のセブンイレブン
Thai Glico Company Limited(タイ、バンコク)は、タイでのスナオアイスクリームの発売を誇りに思っています。 砂糖を加えずに、ごみと健康を兼ね備えたマカダミアとアーモンドのアイスクリームをカップで楽しめます。 そして、これは日本国外で初めてSunaoブランドのデビューです。
砂尾は砂糖を加えていないアイスクリームだから。 これは、日本の健康福祉協会(食楽研究会)が採用している「LOCABO」のコンセプトに沿ったものです。 科学的データに裏打ちされた毎日のスナックには10グラム未満の炭水化物を摂取することをお勧めします。
バンコクとその周辺、タイ 2022年6月16日
タイグリコカンパニーは、2022年6月16日からバンコクとその周辺地域のセブンイレブンで販売されるスナオマカダミアとアーモンドアイスクリームを発売します。
スナオマカダミアとアーモンド砂糖を加えず、食物繊維が豊富です。 芳香族マカダミアナッツとアーモンドで作られています。 重要なのは、日本の北海道産ミルクが乳成分の製造に使用されていることです。 グリコの長年のアイスクリーム開発経験から、アイスクリームの食感はミルクの風味が豊かで、なめらかな食感です。
スナオは砂糖を加えなくても美味しい味を保証します。
砂尾は、健康的で美味しいものを作りたいという想いから生まれました。 同時に、それは私たちの形の世話をするのにも役立ちます。 砂尾は2017年2月に日本で生まれました。 アイスクリームシリーズの始まり。 クッキー、リゾット、パスタに拡張する前に。
タイでは、消費者は炭水化物の摂取量を最適なレベルに保つことにますます関心を持っています。 健康への意識が高まる中、良質の食材を使った食品を食べる
長い話 タイで50年
2022年2月11日はGlicoGroupの設立100周年を迎え、1922年はCandyDayでした。 「」グリコキャラメル「」 栄養豊富なカラメル菓子は、創業者の江崎理一氏が食を通じて人々の健康を増進するという信念から生まれました。 その後、会社の目標である「健康な日々、健康のための健康」を実現するために他の多くの製品が発明され、砂尾の「LOCABO」のコンセプトは健康と日常の健康をサポートすることです。
Thai Glico Companyは、1970年以来50年以上にわたってタイ市場の主要プレーヤーです。
タイはグリコのASEANにおける重要な市場のひとつです。 この地域の菓子とアイスクリームの供給を担当する製造工場があります。 そのため、同社はタイの選択を検討しています。 砂尾を日本国外で初めて発売
今後、他国でもブランドを立ち上げ、健康・ウェルネス市場を拡大していきます。 フォローするのを楽しみにしています!
砂尾はかなり受け入れられます。 -タム博士、ディサクル・プラシット・ルエンスク博士
「」私にとって、砂尾はおいしいヘルシーなアイスクリームです。 そして、健康的なデザートを探しているタイ人に適しています。 シェフ兼医師として、私は健康食品が必ずしも味気ないまたは味の悪いものである必要はないことを知っています。 砂糖の含有量を確認するだけです。 彼が他の材料を使ってそれを置き換えるかどうかを確認します。 甘さが足りない?
特に糖尿病患者注意すべきことは血糖コントロールです。 甘いデザートを食べると、血糖値が急激に上昇するリスクがあります。 甘くないデザートを食べても。 あなたはまだあなたの他の好きな食べ物を少なく食べることによって妥協しなければならないかもしれません。
砂尾は砂糖を加えていないアイスクリームです。 もう食べることを心配する必要はありません。 罪悪感を感じることなく、さわやかなアイスクリームを楽しむことができます。「」
「LOCABO」とは? -山田聡常務理事 食品・レジャー・健康協会 (食楽剣工会 )。
LOCABOは炭水化物の決定=最適な炭水化物摂取量です。 炭水化物は、食品・レクリエーション・健康協会(食楽研究会)が主催する、3つの主要栄養素の1つです。 食後の血糖値を上昇させる要因です。炭水化物を制限すると、食後の血糖値の上昇を抑えることができます。 重要なのは、食べ過ぎを止めることなく、美味しくて健康的な食事を楽しむことができるということです。
必要な炭水化物は1食あたり20〜40g、デザートは10gです。 炭水化物の摂取量を監視している限り、カロリー、脂肪、タンパク質の制限なしに、炭水化物の摂取量を1日あたり70〜130gに維持すること。 好きなだけ食べることができます。
製品情報
製品 | 砂尾 | |
タイプ | アイスクリーム | |
部分 | 1カップ(81g) | |
価格 | 69バーツ | |
販売チャンネル | セブンイレブン | |
販売エリア | バンコクとその周辺 | |
製品のハイライト | -マカダミアナッツとアーモンドのアロマフレーバー -新鮮なミルクを追加して、アイスクリームの強度を高めます。 -日本製でタイに輸入 |
- 販売場所
バンコクメトロポリタンエリアのセブンイレブン
セブン-イレブンオンラインhttps://7eleventh.page.link/omTQ
- コミュニケーション
タイグリコのウェブサイト:https://www.glico.com/th/
Facebook:グリコアイスhttps://www.facebook.com/glicoiceTH/
Instagram:グリコアイスTH https://instagram.com/glicoice_th
YouTube:グリコアイスTH https://www.youtube.com/channel/UCKQXo4IvrtUKZPAwkSSdyLg
SUNAOブランドサイト(日本語)https://cp.glico.com/sunao/
グリコについて
2022年2月11日はグリコグループ創業100周年を迎え、1922年にユニークな赤い箱「グリコキャラメル」が誕生しました。 「食を通じて公衆衛生を向上させる」という理念のもと、江崎グリコ社の活動です。創業者の江崎理一氏の創作革新から生まれた初の製品です。 すべての従業員は、人々の健康と生活の質を向上させるために心を込めて取り組んでいます。 そして、この信念は、スナックからアイスクリーム製品、加工食品、デザート、ミルク、ベビー用品にまで及びます。 化粧品・健康食品の原料・原料
https://www.glico.com/global/
タイグリコカンパニーについて
Thai Glico Companyは、50年以上にわたってタイ市場の主要市場であり、1970年以来、タイはASEANにおけるグリコの主要市場の1つです。 この地域にスナックやアイスクリームを供給する製造工場があります。
タイ語:https://www.glico.com/th/
英語:https://www.glico.com/th/en/
画像-https://mma.prnewswire.com/media/1839100/TH_SUNAO_2022_main.jpg
キャプション-ThaiGlicoCo.、Ltd. (タイ、バンコク)タイでのスナオアイスクリームの発売を誇らしげに紹介します。
画像-https://mma.prnewswire.com/media/1839102/TH_SUNAO_2022_LOCABO.jpg
凡例-LOCABO
画像-https://mma.prnewswire.com/media/1839101/TH_SUNAO_Macadamia___Almond_2022.jpg
画像キャプション-製品情報-砂尾
“The ubiquitous animal friend. Coffee lover. Social media ninja. Freelance web expert.”