日本の4陣営が連携して水素点火エンジンの開発に取り組む。 (そしてオール電化?) – Motorival.com

日本の自動車メーカー4社が連携して水素エンジン開発の連合を結成。 日本の経済省が共同パイロットとして協力し、将来的にはバッテリー式電気自動車やBEVの代替として利用されることを期待しています。 電気自動車はバッテリーのみで駆動するだけでは二酸化炭素排出量を削減するには十分ではない可能性があるという考えがあるため

プロジェクトの正式名称は、 小型水素モビリティエンジン技術研究組合 また ハイス 最終的な目標は、小型の水素点火エンジンを開発することです。 本プロジェクトに関わる主要自動車メーカーの一般車両への搭載向け ヤマハ川崎ホンダ鈴木 各試合では、各チームがエンジンと燃料の開発を担当します。 などのスペシャルメンバーもいます 川崎重工業 監視および発電、送電および配電システム。 と トヨタ 誰が品質のテストと改善を担当するのか

水素エンジンに関する問題は依然として蔓延しているため。 それはまだ投資されていない新しい技術だからです。水素点火エンジンの主な問題は、点火感度が高すぎて高圧縮エンジンの使用が不可能になることから多岐にわたります。 燃料が必要な時間より前に爆発してしまうため、結果として節約額が減少します。

燃料自体のエネルギー密度が低いという事実も含まれます。 これは、1 リットルの水素が生成する出力と航続距離は、同量のレギュラー ガソリンよりも少ないことを意味します。 おそらくこれが、連合が主に都市用の小型エンジンに焦点を当てている理由です。 目的は、電気の代替手段を提供することです。

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Nakao Momoe

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