テイラー・スウィフトが日本と日本での2回のアジアツアーのみを発表した後、ピタ・リム・チャリオンラット党党首で首相候補がタイでのエラス・ツアーへの招待をツイートしたことを受け、タイは海外メディアのスペースを獲得した。
ピタはテイラーのツイッターを引用。 スウィフトは、ファイサ自身もスウィフトの大ファンであるというメッセージとともにヨーロッパでのコンサートの追加を発表した。 2014年のクーデターを受けてスウィフトがレッド・ツアーをキャンセルせざるを得なくなった後、タイは現在、完全な民主主義への道を再び歩んでいる。
フィサもテイラーを招待した。 スウィフトは、他の国に向かう前に現在米国で開催されているThe Erasツアーのためにタイに来ました。 彼らは一緒に、最新アルバム「Midnights」からの新しいシングル「Lavender Haze」を歌います。
ピタさんのツイートは急速に拡散し、現在約120万リツイートを記録しており、ビルボードなど最新の海外大手エンタメメディアもすでにこのニュースを報じている。 Pop BaseやPop Craveなどの人気エンターテイメントニュースTwitterアカウントもこのニュースを報じた。
テイラーについてツイートした政治家や国家指導者はファイサだけではなかった。 カナダのジャスティン・トルドー首相も最近、ジ・エラスの海外ツアーにカナダが出演しなかったことを受けて招待状をツイートし、チリのガブリエル・ボリッチ元大統領も歌手に手紙を書いた。
フィサでさえ、スウィフトを個人的に招待した唯一の公的な政治家ではなかった。 しかし、タイの多くの人々はピサさんのツイートに同意しません。 タイの政治がまだ不安定な状態にあったときに、歌手に向けてツイートするのは不適切であるという批判もあった。 多くの人は上院議員との交渉に時間を費やすべきだと考えている。 上院での376票を含めたほうが良いだろう
ピサ氏のツイートにより、タイは外国通信社からメディアスペースを獲得できるようになった。 これはタイが民主的統治を支持し、国に民主主義を回復していることを示すプラットフォームであることが知られています。
さらに、テイラー・スウィフトのような世界的なアーティストがタイでコンサートを開催すれば、経済は大きく活性化し、活性化するでしょう。 米国経済の一例として、フォーチュン・ニュースは調査会社クエスチョン・プロの調査を引用し、ザ・エラスのツアー・コンサートが州内の地元企業に46億ドルの収益をもたらす可能性があると報じた。
QuestionPro の調査によると、エラス ツアーの平均参加者はコンサート チケット、交通費、服装に 1,300 ドルを費やしていることがわかりました。
ジ・エラス・ツアーのコンサートを6回開催し、東南アジアで唯一の国であるシンガポールでさえ、観光客で国の経済を活性化するために、この地域のコンサートの拠点となる方針を持っている。宿泊施設、交通費、さらには観光それ自体を促進することもできます
ソース – ツイッターピタ、 人々、 ポップスタンド、 ポップしたい、 SCMP
もっと詳しく知る
Facebook ページで Brand Inside ニュースをフォローしてください。
関連している
“The ubiquitous animal friend. Coffee lover. Social media ninja. Freelance web expert.”