無印良品、タイ初のロードモデル「ロビンソン ライフスタイル ラチャプルック」発売。

MUJI Thailand (MUJI) は、新しい店舗のオープンを祝います。 ロビンソン・ラチャプルックのライフスタイル 1,700平方メートル以上の面積を持つ2階建てのデパートとして設計されており、ロードサイドモデルストアまたはロードサイドモデルストアであるタイで最初の支店です。 Robinson Lifestyle Ratchaphruek のような大きなショッピング モールには、300 バーツ以下の手頃な価格エリア、5 種類のカレー味のパイロット、カフェ エリアのホット メニューとソフト ベーカリー、プレミアの限定 Photobooth を含むスキンケアとヘアケア製品など、多くの興味深いハイライトがあります。バンコクとその周辺の代理店!

無印良品の2階建て道路模型、タイ初出店

Muji Retail (Thailand) Co., Ltd. ゼネラルマネージャー 鴨苅明宏氏

無印良品のこの新しい支店は、無印良品とロードサイドモデルストアのもう1つの新しい物語であると、Muji Retail (Thailand) Co., Ltd.のゼネラルマネージャーである鴨苅明宏氏は語った。 ビジネス街の中心部まで足を運ばなくても、住宅地で誰もが簡単にアクセスできる日本式の体験とシンプルさを提供すること。 日常生活のあらゆるシーンをカバーする3,000点以上の豊富な品揃えからお選びいただけます。 同じ品質とサービスを維持する他の支店とは異なるユニークな体験で地域の人々をつなぐ公民館を目指します。

無印良品の洋服やプロダクトが揃うミニマリストのための1階

まずは1階、900平米以上の広さで、約80%が紳士服・婦人服のエリアとなり、子供服もお求めやすい価格で販売されます。 特にタイの顧客のニーズを満たすために、天候に合わせてデザインされた衣類のコレクションを含みます。 生地は非常に快適で柔らかいです。 春夏に新商品を発売する。

ヘルス&ビューティーエリア

ハイライトされているヘルス&ビューティ エリアは、スキンケアとヘアケアのカテゴリーの新製品で構成されています。 香料を加えた商品の開発は今回が初めてです。 シャンプー、コンディショナー、石けん、化粧水など、化学薬品を一切使用していない自然な香りです。

無印良品グリーンゾーン

無印良品のグリーンエリアには、ハウスキーピング用の厳選された小さな植物があり、ノーマルショップエリアでは、石鹸、シャンプー、さまざまな天然クレンザーなどの製品と詰め替え品を手頃な価格で販売しています。

2階は家具完備。 装飾愛好家のように

2階は800平方メートル以上、電化製品や調度品のエリアは100平方メートル以上あります。 廃棄物ゼロまたは資源の効率的な使用のコンセプトをサポートするラバーウッド製の小さな家具。 ベッドの展示もあります。 製品の概要を容易にするためのゲストチェア、デスク、洗い場。 無印良品インテリアコンサルティングサービスによるインテリアデザインコンサルティング

ダックフェザー枕に加えて、ヘッドサポート用のフィラメントもあります。

廃棄物ゼロのコンセプトをサポートするラバーウッドの小さな家具。

無印良品のベストセラー1位。

無印良品のフォロワーにアピールすべき文具。

洗浄剤を含む

初めてのタイ! 無印良品のいいものなら300バーツというお手頃価格で対応できます!

この店の最大の特徴は300バーツ以下の良心価格で、タイで初めて300バーツ、200バーツ、100バーツ以下の商品をまとめて集めた。 無印良品の商品は割高と思われるかもしれません。 したがって、価格の高い製品を含めることは、無印良品の製品が手頃な価格で高品質であることを強調しています。 今後は他店舗でも特売品ゾーンを展開予定です。

ケータリングエリア

誰もが見逃してはならない重要なエリアは、日本で非常に人気のあるカレーである無印良品のカレーを含む、タイで地元で生産されたさまざまなスナックと日本から輸入された無印良品の食品の両方を販売する食品ゾーンです。 初の支店としてタイで試験運用されています。 インドとマレーシアを代表する 5 つのフレーバーから選択できます。バター チキン カレー、ダル カレー、チキン レンダン、チキン マサク レマック、チキン キーマ カレーの価格は 139 バーツで、将来的にはカレー グリーンも登場する予定です。

有名なチョコレートで覆われたイチゴ

無印良品のコーヒーコーナー

満足するまで買い物をして、飲み物やケーキに加えて、両方の種類のサンドイッチを含むホット ベーカリー メニューもある MUJI コーヒー コーナーのようなシグネチャー エリアで締めくくります。 クロワッサン、サンドイッチ、デニッシュ、パニーニはわずか 59 ~ 119 バーツで、温め直すことができます。 店内で座って食べてもよし、買って帰ってもよし、食べやすい、便利、早い、柔軟、現代人のライフスタイルにマッチした商品です。 この店の名物、無印良品のソフトクリーム 2 種類、北海道産牛乳と抹茶のほか、カップ 79 バーツとコーン 99 バーツが 3 か月間限定で販売されます。

最後に、バンコクとその周辺で最初の支店である Exclusive Photobooth では、レシート 1 枚につき 500 バーツの無印良品の商品を購入するだけで、無料の写真撮影権を取得できます。 無印良品のかわいいフォトフレームで印象を決めて、一緒に楽しみましょう。

無印良品のロビンソン ライフスタイル ラチャプルックには、初出店となる商品やサービスなど、見どころが盛りだくさんです。 日本人とタイ人の気候や生活様式の違いによるものです。 それに伴い、ライフスタイルや生活必需品も異なります。 これにより、無印良品は衣服、枕カバー、モップなど、タイの顧客のニーズを満たすために多くの製品を開発してきました。 そしてもうひとつのポイントは、無印良品が新しい商品を開発し、お客様に販売しようとする部分です。 追加購入することにしました。

2022年12月23日より1階と2階にオープンするMUJI Robinson Lifestyle Ratchaphruekは、無印良品が好きな方は必見のお店です。 きっと楽しんでいただけると思います^^

Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です