運輸省は2023年11月に首相にロードショー委員会の設置を要請する。 「Landbridge」はヨーロッパ、アジア、アメリカ、中東など世界中でプロジェクトを推進しています。 今年と来年にはすぐに開始される予定です。
運輸交通政策計画局(OTP)のパンヤ・チュパニッチ氏は、タイ湾とアンダマン(チュムポーン・ラノーン)を結ぶ南部経済橋プロジェクト、または陸橋プロジェクトの進捗状況について述べた。 現在、運輸省から総理への提出を待っているところでございます。 ランドブリッジプロジェクトロードショー委員会を任命する命令に署名します。 2023年11月までに承認を得るために首相に提出される予定だ。
OTPは、中国、韓国、日本、アメリカ、フランス、ドイツ、スイスを含むヨーロッパ、アジア、アメリカ、中東、サウジアラビア、アラブ首長国連邦などでの海外ロードショーに参加する予定です。
このロードショーでは、大手クルーズ船会社に焦点を当てます。 港湾管理運営者 プロジェクトのさらなる発展を支援する資本と技術を持つ産業部門の起業家グループを含みます。 ロードショー期間は2023年11月から2024年1月まで。
ランドブリッジ事業の土地収用については、当初は鉄道側と都市間高速道路側の両方で土地収用が行われることになる。 (高速道路)道幅80~100メートル。 一方、港の両側は海面埋め立てが行われる予定であり、出入り口付近には狭い面積の土地収用が必要なエリアがある。
「現時点では、土地が収用される区域の詳細は不明です。 確かに、土地収用に関する王令(土地収用法)の発効を待たなければなりません。 その後は、まず不動産調査委員会による土地の価格評価を待たなければなりません。 継続できるように。 »
この事件では、チュムポーン県の村民が環境や農地への影響を懸念してランドブリッジプロジェクトの建設に反対した。 最初のステップとして、当面の問題と今後の進め方について話し合う必要があります。 大規模プロジェクトはしばしば環境問題を引き起こすことを認識しなければなりません。 これは、指定された基準内で環境問題を軽減するために最新のテクノロジーを使用する必要があります。 セカンドオピニオンは2023年12月までに開設予定。
その後、環境健康影響評価(EHIA)報告書を作成するため、2024年3月に第3回公聴会が開かれる予定だ。 プロジェクト研究の結果は2024年末までに完了する予定です。


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