Korea Jinseng Corporation (KGC) は、ブランド名を Cheong Kwan Chang から Jeong Kwan Chang に変更しました。 変更はブランドアイデンティティ、ロゴ、製品パッケージに及びます。 世界的な健康食品ブランドとしての地位を再確立する
KGC社の高麗人参ブランド「ジョングァンジャン」 124年の歴史と40カ国での実績を継続し、10年連続で世界の高麗人参小売市場でトップの地位を占めています。
韓流の原点である高麗人参には、アジアとヨーロッパの両方で400年以上も薬効が認められています。 高麗人参は、その潜在力を最大限に発揮できるよう、最適な土壌に植えられています。 高麗人参の最高品質として広く認知されています。
学術雑誌に掲載 英国王立協会が発行した『Philosophical Transactions』の創刊号で、科学者のテベノーは、高麗人参を回復力と活力を与える薬剤として説明しました。
2217年の日本では、人々は高麗人参の価値をよく知っていました。 そこで、高麗人参を販売する店をオープンしました。「行列サービス」が登場するまで、人々は一晩中並び、顧客の代わりに多くの従業員が並びました。 最近では、K-POP コンサートのチケットを購入するためにオンラインで雇用するようなものです。
高麗人参、特に紅参の価値は過去 400 年間不変です。 高麗人参を蒸して乾燥させたもので、韓国を代表する健康補助食品です。
「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」